明日の夜から宮城県南三陸町へいってきます。
土曜日は仮設住宅で、日曜日は復興カフェで歌ってきます。
2011年3月11日、あの大災害から一年経って被災地はどんな春をむかえているのでしょう。東京で暮らす僕らの生活からその話題は減り、今やコンビニでの募金箱もあまり見なくなりました。でも、決して忘れている訳ではありません。

今日、夜吉祥寺に用事があったので行ったらこういうのやってました。
photo:01


タイミングもタイミングだったし、入ってみたら結構な人数。最近の写真もありましたが、まだまだですよね。でも実際の印象は違うかもしれない。とにかく目で見てきます!

今回も、全力で気持ちを込めて歌ってきます!


iPhoneからの投稿