出揃った | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

FXは2日、JRAは4日、今日の5日は大発会と今年も全てが出そろい始動開始です。
FXは、年末に1枚買い建てた豪ドルはすでにマイナス青札7枚の凹み。
競馬はいつもは二人きりの静かな生活ですが、年末から五人になり、昨日は七人と我が家は大混雑、非日常下での投票がよかったのかお年玉3枚頂きました。

そして今日は大発会、後場に日経がプラテンになってから新興も少しダレましたが、まずまずといったところです。心残りは日経レバEFT、前場に買い戻せなかったことでしょうか。

初夢、富士山、富士山と思って寝るのでですが、現実でもあまり会いたくない知り合いが出てきたりで、うなされていました。 昨年同様今年もいい夢ではありませんでした。


極楽湯   返売り   100株