パソコンまでも | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今朝パソコンのスイッチを入れるも反応せず。昨日までは何の問題もなく動いてんだすけどね。ケーブルは異常なし昨夜のうちに何が起こったのでしょう。OSはVISTAで、6年間は使ったし修理に出すほどのこともないので廃棄処分することにしました。モニターは半年ほど前に故障し買い換えたんですけどね。

ノートパソコンがあるのでネットは困らないのですが、今日の大納会で、パソコン購入代ほど儲けさせてほしかったのですが、日経、マッサン効果もなくそうは問屋が卸しません。

日経同様PFも低調で、前場に買い建てたPFで唯一の優良株?マツダ 青札6枚持っていかれ、また一発狙いのバイオ株を増やして来年に期待をつなぎます。

リベレステ  返売り  100株 /  900株

リボミック  買い  200株

タカラバイオ  買い  400株

マツダ     買い  100株