三日やったら | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は関東地方久し振りの晴れ予想。山が呼んでるので今朝4時半に目は覚めたのですが、脳が拒否反応。折角の平日の休み、株しかないだろう。との指令を出します。それならと二度寝、久し振りの長期休みで、生まれつきの生臭坊主に戻ってしまいました。

乞食は三日やったらやめられないと言われますが、こちらは株を三日やったらおまんまの食い上げになることが判りました。そんな訳で、夏休みが終わる翌日からまた出稼ぎです。

今日はパソコンの前に居たばかりにバカな取引をしてしまいました。ソフトバンク、今日久し振りに上げたので、空売りから入ったのですが、結局引け間際で売値と同額で買い戻し、SBIに余分な手数料を払うはめになってしました。ただ、PTSでは7000円台まで上げていますので、持ち越せば明日さらに痛めつけられたかもしれません。

PF、昨日同様さえません。持ち株の決算、どれもこれも前年比マイナスばかり、頭が痛い。


DENA : 買い 900株 売り 400株 / 500株

ソフトバンク : 空売り 100株 買い戻し 100株 / 0