DENAは上げたが・・・ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日もぐうたらを決め込んで、自宅から出たのは新聞を1階の郵便受けに取りに行っただけ。これでも三食食べ、おまけにビールですから身体の良いわけないですね。

今日NHKのニュースで、DENAが遺伝子検査の受付を開始したことを紹介していましたが、このニュースは既にDENAから発表していて判っていたことなのですが、改めてニュースで取り上げられれば宣伝効果有りですね。PTSを見ましたが、特に買い優勢でもなさそうです。

そのDENA今日も+61円高の1285円、高値は1300円を超えていましたが、このアホーときたら、昨日半数、今日残りを1257円で返売して落ち込んでいます。

DENA 返売り  500株 / 0

MDNT 買い   500株 / 2000株

インターアクション 買い 500株 / 1500株