今年もよろしくお願いします。 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


正月休み9連休の間、関東では晴天に恵まれ外出するのにはこの上ない天気が続きました。今日から株式市場も仕事もスタート、株も仕事も忘れた非日常から呆気なく普段の生活に戻されてしまいました。


お参りは1日に自宅から徒歩5分ほどの無人の神社へ、3日には茨城県にある鹿島神宮へ行ってきました。 年末に開店した激混みの幕張イオンモールにもチョット行ってきました。広くてじっくり見るのは1日はかかりそうです。



さて、今日の大発会、日経は2.35%と大きく下げましたが、TOPIXは0.8%の下げ、JASDAX,マザーズ共に上げています。また今日から日経インデックス400値は公表されました。


PHはソフトバンクが下げたお陰で、大発会はプラスで引けました。取引はありません。