バイドゥIME | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

中国、百度(バイドゥ)IMEが文字情報を自社のサーバーへ送信していたことが発覚、我が家も悪妻がl使用しているノートがレノボ、やはり百度のIMEがインストールされて早速アンインストールしました。中国メーカーのパソコン、中国産食品はやめた方が良さそうですね。ユニクロの中国製衣類なら問題無いでしょうが・・・。


今日は前場と後場30分ほど見てから外出、3Dのゼログラビティを観てきました。本当のタイトルはZeroが付いて無くGravityなんですね。無重力の特撮には感心させられます。宇宙ステーションの破片が飛んできて思わず顔を背けて避けてしまいました。(笑い)


今年の大納会、ソフトバンク以外全て赤色、最高の納会となりました。このまま6日の大発会へ引き継いでほしいものです。


今年最後の更新となります。皆様には本ブログを訪問頂きありがとうございました。来年は皆様にとって今年以上により良い年でありますようお祈りいたします。来年もよろしくお願いします。



メディカルシステム  返売り 700株/0

リベレステ        売り、現渡し 100株/0

内外トランスライン   売り、現渡し 100株/0