資金不足 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日日銀が円売り介入しました。しかし今回は単独ですね。日銀といえども米ドルを無制限に買うわけに行きませんし、日本対世界では資金不足は否めませんね。

日銀も過去何度か円売り米ドル介入していますが、為替損失も相当な額に上っていることでしょう。この損失の取り扱いはどうなるのでしょうね。

買建していたユーロと豪ドル昨日清算しました。昨夜からは小刻みに売買も繰り返しで福沢さん1枚を取ったり取られたりしています。


為替も株も休みだというのに、こちらには休みはありません。しかも戦時中よりも酷く、月月火水水木木と、ワーキングプアーそのもので、金もない水と木だけはたくさんある有様です。休日無しに働くのなら金金金金金金金とセブンゴールドで行きたいですね。