3連休 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今年は正月休みが少なかった分3連休はありがたいですね。

土曜日は時期遅れのイルミネーションを見に行くことになり、東京ドイツ村へいきました。温室でもないのに菜の花が満開なのにはびっくりです。


日曜日は近くの第一空挺団の降下訓練始めを見に行きました。ここ2年ほど行ってなかったのですが天気も良く気温も高く最高の日和でした。北澤防衛大臣もヘリで到着、落下傘降下や地上訓練?を公開しました。マイクで解説しながら行いますがバックグランドは宇宙戦艦ヤマトもかかっていて、これがピッタリ隊員の士気も上がりますね。午前11時開始で12時頃に終了しました。


そして今日は競馬とFXとジムとで呆け防止と体力増強に努めましたが、肝心な資金を競馬で減らす羽目になりました。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

東京ドイツ村の菜の花畑



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

東京ドイツ村イルミネーション1

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

東京ドイツ村イルミネーション2


株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

 自衛隊第1空挺団降下訓練始め1



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

自衛隊第1空挺団降下訓練始め2



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              


自衛隊第1空挺団降下訓練始め3



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              


自衛隊第1空挺団降下訓練始め4


株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              


株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

展示品