相性 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日はなんと言ってもサイバーAに尽きます。

前場返売したいのを何とかガマン。昼食に出かけて1時過ぎから再戦。

上がってきたので逆差しを入れで約定。


ここで辞めていれば良いものを、もう下がるだろうと今度は空売り参戦。

しかし上昇は止まらず、逆差しで損切り。

どうも気が収まらず再度空売りするも上がる一方で明日に持ち越し。

今日は何とか利益を確保しましたが、空売り3株明日に持ち越しです。


おまけにアメブロどうもつながりにくいと思ったら、緊急メンテナンス。

どうも藤田企業とは相性が良くありません。

サイバーA明日は下げてもらわないと・・・


日経はもとより、新興大幅高なのにデイトレは不調。

今日の相場では6桁は取らなければいけないのに気分悪いです。


と言うことでヤケビールビールを飲みながらの・・・更新です

いえいえ6桁いかなければビールは飲めません。

正確には「その他の醸造酒(発泡性)」豆*大豆製です。


1.本日の取引


(1) セゾン          返売   3,130  x 100

▲67,461


(2) エニテカ         現売   290,000   x 1

▲5,000


(3) サイバーA 返売 80,700/81,100 x 5

空売 81,300 x 5

返買 83,100 x 5

+14,321

空売 (持越) 83,100 x 3


(4) イオンクレ       信買 1,997 x 200

..資産


全般的には上がりましたが、10%近く上げたサイバーAは前述の通りで、

せっかく釣り上げかけた魚をいつもの尻尾だけにしてしまい、

SBI,ディーバ、インテリW、GMO-HSの小魚が今日の獲物でした。



本日 +69,000