こんにちは~ ゆうこりんです ^^

 

フェイスブックのほうでご報告させていただきましたが

月曜日の朝方に母親が緊急手術をしましたので、

ベレー帽コーデのアップはしばらくおやすみしようと

おもいます。

(母の件は次の投稿で書きます)

 

が、フェイスブックにはアップ済みだけれど

ブログにアップしてなかった分が3日分あったので

まとめて さくっとアップさせていただきます。

 

先週の木曜日のこーで♪

 

先週の金曜日のこーで♪

 

土曜日のこーで♪

 

いちおう、曜日ごと、

いろいろ説明を書いていたら、フリーズしてしまい

記事が消えてしまったので、ごちゃごちゃ説明なしにしろって

ことかなーとおもいます ^^

 

こうやって自撮りできるって平和で幸せなんだなぁと

おもいました。

 

母親が今後どうなるかわからないぞってときに

笑顔で撮っていられないですしね。