ご近所のお寺に行く途中にあるお宅の

バラが毎年可愛くて、色が優しくてほのぼのしてしまう。

 

ほんと かわいい~^^

 

淡いピンク色^^

 

4月29日は天気がよくて、

お使いの帰りに 近くの公園に寄ったり、

ご近所をぷらぷら散策してみた。

 

ハルジオン は ズームで撮ると

目玉焼きみたいだ^^

ハルジオンて「貧乏草」という別名があるのですね!驚

なんだかなぁ~ そんな名前って・・・^^;

そういえば、小さいときに「毒だから(?)摘んじゃだめだよ」って

言われたような・・・。

 

ナデシコ は 「5~」と叫んでいるようだ。

(あ、これは とっしーさんの講座を受講したひとにしか

 通じないかな? 笑)

 

神さまはいろんなお花をデザインされていて

すごいなぁ~

 

わたしたちも きっとオンリーワンなのだから、

誰かがいった「これぞすごい花!」ではなく、

自分の青写真通りのお花を咲かせたいものです。

あ、そもそも、ほかの花は咲かないけどさ。笑

 

たんぽぽの設定なのに、「あたいはバラで咲く!」とか。

クレイジーだよね~ 笑