わたしにしては、かなりめずらしく

準備よりもスピードを重視しまして(笑)

昨年末に

「レインボーお茶会」を開催しました。

フェイスブックには、昨年末に写真アップしましたが

ブログにはまだでしたので ^^

こちら

↓ ↓

年の瀬のお忙しいなか、

初枝さんとあかねさんにご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

やってみて、わかったことがあります。

 

えーとですね~、カフェでやるものではなかったです(笑)

(平日の昼間だったので、まぁぎりぎりセーフではありましたが。

 まぁ、人の目もありますしね~~~ニヤリ

 

「お茶会」という響きにこだわってしまいましたが、

粘着質のわたしが、そんなフワフワした感じで済むわけがなく!

爆!

がっつり「体験会」でしたね~~爆  笑

(あかねさんが、ぐったり気味でした。笑)

 

なので、どこか部屋を借りまして

今後は「体験会」としていきますね。

参加費は3000円に設定します。

 

昨年末のお茶会では、

ベレー帽だけでなく

アクセサリーや、コサージュも用意しまして

つながりを持たせてみました(≡^∇^≡)

帽子だけが浮かないように。

 

自撮りしていただいたり♡

 

アクセサリーやコサージュをつけていただきました♡

 

そして

約20個の中から

各々のベストカラーのベレー帽をかぶって

記念撮影の(笑)スリーショット♡

(写真好きで、すみませ~~~ん爆笑

 

おふたりが、ベレー帽がお似合いで可愛くて

ウハウハのわたし。爆  笑

おふたりに参加いただいて、本当嬉しかったですラブ

 

今日は山羊座の新月で

月、太陽、水星、金星、土星、冥王星の6天体が

山羊座に滞在しているようで。

 

もともと、わたしのネイタルチャート

水星、太陽、金星が山羊座で

今、2重円とか3重円のチャート出したら、

コンジャンクション祭りで

大変なことになってますね~~汗

 

2018年は「小物」祭りをしていこう♪ンだ♪ンだ♪ウインク

新月の宣言ねウインク