ちょっと、自分のために(笑)

リブログしておく!チュー

(しいたけさんの昨年の夏の記事だけどウインク

 

あんまりくわしく書けないのですが、

14年くらい前から数年にわたってしてきたことが

今になって返ってきたことがありまして。。

 

そのまぁ、返ってくるとはおもわなかったので

(いや、返してほしくてやっていたわけではないのですよ!笑)

へーーーーーと。

 

十何年も経ってから実がなるというか

こういう形で返ってきて

十何年も前の自分に

「無駄じゃなかったよ♡」と いってあげたい。涙

 

あ、お金が戻ってきた!とかいう話しじゃないですよ!笑

 

 

以下、しいたけさんの記事から抜粋

~~~~

■ 山羊座が持つセンサー

山羊座って「センサーが悲しいほど敏感」な人が多いです。

あなたのその繊細さと、気落ちするところ。そして周りにも気づかれなかったあなたの「身を削ったやさしさ」って

わかるよと伝えさせてください

 

山羊座の人が「他の人に受け入れられる」とか「自分に自信を持つ」というときに

「今自分がやっていることは、今この場で全部返ってこなくて良い」

を持つことだと思います。4割ぐらい返ってくれば良い。

「クライマックスに向かって必ず帰ってくる」

その未来を信じること。