あけましておめでとうございます爆  笑

今年もよろしくお願いいたしますニコ

 

お正月の元旦は「芸能人の格付けチェック」をみて、

自分の感性のチェックをし、

(弦楽器三重奏と盆栽、正解したじぇ!爆笑

2日、3日は箱根駅伝に釘づけ!

そして、年賀状書きという、毎年恒例のいつもの

お正月で終わりました。

平和ですニコニコニコニコ

 

格付けチェックで、ガクトさまのパートナーとなった

YOSHIKIさま、とても好感がもてました。ラブ

おかきをぼりぼり食べてるところがもう意外過ぎて

可愛いかったし、コメントも上品でうっとりしました。

 

さて

昨年末に開催しました、ぷれ「レインボーお茶会」の

様子は後日に回しまして、

本日のコーデをアップしますラブ

 

 

いつもなら、お正月は都内には出ないのですが、

大好きなアクセサリー作家さんが松屋銀座店に

出展されていたので、駅伝を観終わってから

いそいそと出かけました。

そして、ゲットしてきましたのが

こちら ↓

志帆さんがイタリアに発注して8カ月待ちした

赤いハートのベネチアンガラスのネックレスです。

赤いワイヤーも素敵だし、

コロンとしていてとても可愛くて、即、購入決定!笑

 

「ゆうこりんに合うな~とおもって、

 ゆうこりんが来てくれたらおすすめしようと思ってたの」と

志帆さんが見せてくれたそれは、まさに私の好みでした。

もうさ、小さな頃の女子の憧れ「キューティーハニー」の

ハートのチョーカーみたいやんラブと。笑

 

オレンジのニットも、この日、偶然入ったお店で見つけて、

探していたオレンジ色にまぁまぁ近かったので

買ってみることに。

ベレー帽は おさえめの赤色で合わせました。

これは、昨日買ったばかりです(笑)

もうベレー帽は20枚超えましたので、

もうおなかいっぱいです。

もう買わないわ!(正確には買えない!!です笑)

帽子屋さんかっ!!爆  笑

 

昨年末、ブログに投稿しそこなった、

白いベレー帽のコーデもアップ。

 

もう、虹色コンプリートってことで!

2018年は

「ベレー帽体験会」を開催しますよ~~

(正月ぼけで まだなんにも準備ができておりませんが・・汗)

 

よろしくお願いいたします。

 

ゆうこりん拝