わたしの物欲の執念は凄まじい~~~笑

「やっと出逢ったシリーズ」←シリーズ化?爆  笑

で、

ティペットちゃんです。

 

ティペットは、もうですね、2、3年くらい?探していました。

「こういうのが欲しいんだよ!」と 妄想しながら

2、3年です♪

このティペットに出逢う、数分前に別のお店のを

購入しようかどうしようか、悩んだのですが、

大好き!!というわけではなく。。。

しかし、何年も探してきて

変な妥協はしたくなかったので、やめたのです。

そしたら、数分後、この子に出逢ったんですよ。ラブ

 

早まらなかった自分のこと、褒めましたよ!笑爆  笑

 

このニット、形が超かわいいのですが、

色味が少し暗めで、顔色が悪くみえるのが難点で、

このニットを購入したときから、ずっと

このニットに合うティペットが欲しいと探しまくっていたのです。

やっとです~~~泣

 

わーーい♪≧(´▽`)≦

何年も待った甲斐がありましたよ~(自己満足です♪)

 

「こういうのが欲しい!」と宇宙に放つと

出逢えるもんですね。

 

ただし、先ほど投稿したチェック柄のブラウスも

も~何年も探しましたし、

このティペットも何年もかかったし、

こういうの「引き寄せ」とは言わず

「執念」というのかも・・・笑

 

物欲がはなはだしい。。。

わたし、今世では、絶対悟りの境地に至らないな。

煩悩ばんざい?爆  笑