勝手に 判断・ゆうこりん独断ですが

 

陰陽五行説でみて

「田園生まれ」さんは優しいと先日書きましたが、

そのあと、さらに

お友達で優しいひとを思い浮かべたらですね

共通項がありました。

 

十二運星で

四柱推命でいうと「胎」の星

(ドレスセラピーでいうと「多趣味」の星)を

持っている人は

優しい傾向があるなぁ~~と。

おお!ってひざを打ったですよ(笑)

 

まぁ、何をもって「優しい」とするのか?

優しいの定義とは。。とか言い出すとなんなんですがね。

 

なので「田園生まれ」で「胎」の星をお持ちの方は

ダブルなので、輪をかけて優しい。

(ちなみにうちの母親、このパターンなんですよ)

 

と、わたしから見て思った次第です。

 

これ、引き続き検証してみようかと思います。

 

ゆうこりんのつぶやきでした。。