三日目の旅は

智美さんのお車で

ステキなところへ連れて行ってもらいました~^^

 

大崎市三本木のひまわりの丘へ

 

智美さんがお祈り(魔法?)をしてくれたおかげで

その場にいるときは雨があがってくれました。

 

フォトジェニックな ひまわりはどこにいるかな~♪と

おおはしゃぎ爆  笑

 

 

 

「これ、フォトジェニックだよね?」

「うんうん、ジェニックだよ~~」

「これもジェニックじゃね?」

「超ジェニック~~笑」

 

「これなんて めっちゃ ジェニック~~~爆  笑

 

さすらいのひまわりちゃん発見!

 

ジェニックちゃんを撮るのに格闘している図。

 

↑こちら、和絵さんが撮ったもの。 

 臨場感があって、素敵~~!!

 ぜんぜんちが~~う。上手~~爆  笑

 

みんなでいっぱい撮ろうよ~~と騒ぐひと

ただ1名(わたしです)。

 

「あんまし、ひまわりが写ってないから~

 ちがうところで~~~」

わがまま発動。笑

 

「ひまわり入ったよ」

 

 

フェイスブックに投稿したコラージュ♡

 

わたしのわがままな撮影っぷりを

ちほさんがおさえてました。(笑)

↓ ↓

1 このひまわりと、撮りたい!和絵さん撮って~撮って~

 

2 あーん、車とかよその人も写っちゃってる~~

  もう一回、撮って~撮って~~

 (ちほさんが撮った、撮影の裏側写真です。笑

  わたしの裏の顔を・・・爆笑)

 

3 和絵さん「智美さん、ひまわりおさえてあげて~」

 (これまた、ちほさんが撮った、撮影の裏側パート2爆  笑

 

4 フォトジェニックのひまわりちゃんと撮れてホッと

  満足気のゆうこ。

 

写真にこだわってるのがひとりいるだけで

こんだけ、振り回しているの図です(笑)

女優かっ!!爆  笑

 

「画面チェックするゆうこりんの厳しい表情と、

撮影時の笑顔のギャップにプロ根性を見た(笑)

そして、何気に控えめな微笑みを浮かべている

智美さんがメイクさんぽい♪♪」

(ちほさん談)

 

ぎゃは!爆  笑

すっかりモデル気分で撮っていただきました~~

なりきる人 笑

 

でも案外、この写真、いい味出してて

笑えるんだけど。

(3名さまの立ち姿がかわいすぎっ爆笑

↓ ↓

 

つづく