6月になりましたね~^^

こんにちは、ゆうこりんですウインク

 

雑穀アドバイザーの恭子さんに声をかけていただき、

やっと恭子さんのごはんにありつけました。

 

「腸美人を目指そう!雑穀だよ全員集合☆

 6カ月でイキイキ腸美人に♪」の会に

5月27日(土)参加してきました~ニコニコ

 

 

恭子さん^^♪

恭子さんのブログ

 

今まで、マクロビをされてるお友達や知り合いが

自分の周りにいてくれて

いろいろアドバイスを受けていたものの、

どうしても、食べ物を変えるまでの気持ちがなく、

そんなに食べ物が影響しているとは

言われるほど感じてなくて。。。←おいっ

 

けど。

 

お肌がだんだん、がさがさに くすみがちになり、

シミだらけになり・・・・

おまけに ぶくぶくと太り出したので

危機感を抱くようになりました。

 

そんなところへ、

おともだちから きれいになるお茶を紹介され

体重が4年前くらいに戻り、シミもうすくなってきたので、

「すべては 食べ物が影響しているんだ!」と

まさに実感。

 

そして、このタイミングで、雑穀ですよ~≧(´▽`)≦

 

わたし、ついてるなぁと。

 

魔法のお茶のことも書きたいのだけれど、

薬事法とかいろいろとあるから、書けないかなと。

まぁ、自分が生き証人になるしかないかなと。

おもっておりまするよ~~。ウインク

 

恭子さんのお料理、とても美味しかったです^^

 

「Myブレンド雑穀」

チェック項目したがっていくと

自分が必要としている雑穀がわかる!というもの。

5種類の雑穀をブレンドしました。


みんな それぞれ 必要としている雑穀がちがうのが

視覚化できて おもしろかった!

 

六カ月コースなのですが、 

参加者のメンバーさんたちと

シンクロするわ、 お話しは弾むわで、大盛り上がりでした。

また、お会いするのが楽しみです。^^

 

帰宅して、早速、雑穀を混ぜて炊いてみました~^^

両親も 美味しいわね。と言ってくれたので 一安心です。

 

今年は 「中から」きれいになるのがテーマです。

47歳ですからね~^^;

洋服ばっかり、かわいくても、『顔』が服についていけてないと

痛々しいですから。

(先日のロリータ・コスプレで痛感いたしました!爆  笑

 

「外から」の洋服は少し、ガマンしようかな。(できんのか?笑)