ご、ごぶさたしておりますあせる

ゆうこりんです~≧(´▽`)≦

なんだか急に夏日でびっくりでございます^^;

 

FBには連日連投しておりましたので

ブログにも まとめて(笑)

投稿いたします爆  笑 長いよ~許してください。ウインク

 

恒例の(?)

虹色週間、一週間~爆笑音譜音譜虹虹

ということで、

月曜日から始めるところなのですが

今回は金曜日から始まりました!!笑

今回の虹色週間は

カーデ もしくは ボレロで

虹色を纏う~というものでコーデを楽しみました~♪♪

 

【金曜日は水色デー】

「わぁブルーと白でお姫様みた~いニコニコ」と、

超絶かわいいヤクルトレディに褒められたので

流れで金曜日からはじめてしまいました!爆笑

第5チャクラカラーの水色に合わせて。

鮮やかな色なので「赤ちゃん」の星の元気色♪

 

 

【土曜日はネイビーちゃん】

黒にみえますが、濃紺のドレープ型のカーデです^^

しっとりしなやか「アンティーク」の星よりの形ですね♪

第6チャクラカラーの藍色に合わせて。

 

 

【日曜日はパープルもしくはマゼンタピンク♪】

パープル色のカーデは持っていないので

マゼンタピンクのボレロで♪^^

第7チャクラカラーの紫に合わせて。

白のワンピに合わせるには、コントラストが強すぎましたが、

肌寒い日だったので、ワンピまでマゼンタピンクにするには

5月という季節感と合わなかったので、苦肉の策です^^;

コサージュも同じ色味のマゼンタピンクのを着けて、

顔周りを少し盛ってみました~ウインク

 

【月曜日はレッド~】

第1チャクラカラーの赤色に合わせて。

靴も赤色にしたよ~

 

 

【火曜日はオレンジ色~】

第2チャクラカラーのオレンジ色に合わせて。

実はこのカーデは金曜日の水色カーデと色違いです。

【ストロベリーフィールズ】のカーデです。

お手頃価格でした~^^

 

 

 

【水曜日はイエローデー♪】

 

第3チャクラカラーのイエローに合わせて。

土曜日のいっちゃんのワークショップで作った、

イエロー系のキラキラノッティングネックレスを着けてみました。

(左側のピンク色は前回作ったもの。右側のが今回作った

 イエロー系です~(o^o^o))

 

 

【木曜日はグリーンだよ】

iPADを持ち忘れ、昼休みに撮れずに

帰宅してからの撮影~^^

昼間の自然光が入らないので、顔の陰影が濃く、、、(笑)

その中でもましな1枚をアップ~爆笑

第4チャクラカラーのグリーンに合わせて。

黄緑色のカーデで。

水曜日にも着けたノッティングネックレスを着用。

黄緑色に、あわせたほうが似合うかも ニコ

 

ということで、1週間一周しましたので、

【虹色週間】からはなれて

好きなピンク色を纏った金曜日♪

 

土曜日はともだちと会いましたので

おでかけワンピ♡オレンジピンク色で ^^

こちらのワンピは【BANANA REPUBLIC】のセールで

6900円でした~♪ めっちゃお買い得でしたウインク

 

 

そして、本日月曜日♪

またまた 赤色の日なのだ~爆笑

実は、この1週間で 1.5キロも体重が落ちたのだ♪

(最初の1枚目のブルーと本日の赤を比べると

 わかってもらえるかも?? ^^)

 

このダイエット話は、またあらためて

しますね~ニコニコ音譜音譜

 

長々とお付き合いくださり

ありがとうございますお願い