昨日、花さん主催の大宮氷川神社お参りツアーに

行ってきました~~爆  笑

 

FBで神社参りされてる方たちの投稿をみると

謙虚なかんじが伝わってくるのですが

じぶんはどうも場違いのような・・・笑

なので、ブログのほうにこっそり?投稿です。

 

とてもかわいい狛犬さんたちに出逢えて

嬉しかったです^^ ←そこ??笑

じ~~って見られちゃいました♪

目がすごく動いて、可愛かったです♪

 

花さんには

いつもよくしていただいて、昨日も

お守りのプレゼントやほかにもいろいろ

いただきました~~。

(写真は まるちゃん赤ちゃんお守りと

 八重垣神社の 美のお守りです^^)

 

花さんと氷川神社にお参りに行くのは

3?4度目くらいなのですが

今までも無償でわたしにいろいろと

教えて下さっていたんだなぁ~と

感謝が足りないな~自分。。と思いました。

 

はじめてご一緒させていただいた

ケメさんは 波動整体の整体師さんで

来月お世話になるので、先にお会いできてよかった♪

ふんわり優しいエネルギーを感じましたラブ

 

昨日のツアーの様子は

ケメさんと花さんの投稿をリンクさせていただきます。

 

ケメさんのブログ

http://ameblo.jp/seitai-fk0/entry-12223452827.html

 

花さんのブログ

http://ameblo.jp/heartia0711/entry-12223639879.html

 

最近、すっかり氏神さま参りをさぼっているので

そんな身で

氷川神社さまへ行くのもどうかなと思いましたが

またゼロからやり直しだね~~ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ