こんにちは~爆笑

ゆうこりんです~音譜 遅い夏休み中です~チュー

・・・っていっても、昨日今日だけ。なんだけどね(笑)

 

さて、先日、ちょこちゃんこと、ちよ子さんと

久しぶりにお会いしまして、『ことだま鑑定』をさせていただきました。

ご感想をブログ記事に書いてくださったので

リブログさせていただきました~

ちょこちゃん、サンキューで~~すチュー音譜

 

わたしは、『ことだま鑑定』をしていると

なんだかパワーがゴ~~~って集中してくるのが

わかるのですウインク 燃えちゃうんですよね~笑

あんまり、熱く語ってはいけないとおもいつつ、

鑑定してるときってノリノリなんですよね~~あせる

クールにしたいのに

暑苦しいったら ありゃしない~~ 爆笑