こんばんは♪ゆうこりんです^^

8月が終わってしまいましたね~~^^;

今日の帰りとか風が涼しくて

もう秋みたいです~~~笑い泣き

 

 きょうは水曜日♪

イエローちゃんがおすすめです~~^^

たぶん夏までしか着られないであろう

レモンイエローのコーデですニコ

 

靴、ベルト、イヤリング、カーデ オールイエローちゃんです^^

 

昨夜、マツコの知らない世界で 自撮りの特集やってましたが

いまどきのカメラの性能の良さに感激です(笑)

お肌のシミ、くすみを飛ばすと立派なインチキ写真が撮れる~

実物に会って、がっかりすることって多々ありますが(笑)

わたしも盛り盛りインチキ師に~なる~!ゲラゲラ

 

先日、久しぶりにお会いした方に

虹色週間を力説しましたら、わたしのブログをみてくださって

「なんて綺麗なんだろう♡洋服のコーディネートが

 まるでお花みたい」

と、FBにコメントくださったのです~うれちぃ~~ラブ

 

わたしがお伝えしたいことって

それだけなの。

お花みたいにカラフルにコーデしよう~~って

ことだけなんですウインク

 

わたしのおともだちでたった1人だけ

わたしのコーデの写真楽しみにしてる方がおるんラブラブ

わたし、その女性にみてもらうために

アップしてるんラブラブ

あはあは爆笑

 

ひとりのひとに褒められただけなのに

よし、これからもコーデアップしよう音譜って

原動力になってる。

 

ひとりの力は大きいのだウインクラブラブ

 

あ、24時になってしまった~~星空

 

おやすみなさい なのだチュー