こんばんはニコ ゆうこりんです♪

日曜日は 念願だった

きつねさんの「古くやさしい 魔法の生き方」を受講してきました~爆  笑

 

きつねさんの存在を教えていただいたのは

昨年の2月ごろ、紫微斗数占いの初級の手ほどきをしてくださった

綾野さんからで、そのあと宇宙人プロデューサーの

佳代さんのブログ記事でも 拝見しまして、

もう絶対会いたいとおもいつつ・・日程が全然合わなくて

やっと5日(日)に、お会いすることができました~^^

 

綾野さんから「きつねさん」という名前を聞いた時、

「え?きつね?怪しい、怪しすぎる~。何者ですか?

 ほんまにすごいひとなんですか?」というのが

最初の印象だったのですが、

 

ご本人様はめっちゃイケメンで、かっこよくて、シブくて

お声も素敵でした~~~ニコニコ

 

しかも

受講料が信じられないくらいお安くて

(きつねさんなりの理由があって)

自分がセラピーとか、いろんな場面で

違和感を感じてきたことを、

きつねさんは解明してくださって。。

こういうお方がいるとは!!! ラブ驚きと喜び

素晴らしいですお願い

ありがたや~~~ニコニコ

 

きつねさんの講座は受講されてるかたが多くて、

わたしがあれこれ書く必要がまったくないですが。

というか、わかってなくて、なんにも書けない状態ですが(笑)

 

よく、「目標(願望)を持ちましょう~~^^」とか、言われるやん?

 

で、とりあえず もっともらしい目標めいた宣言をしてみるけど

本音はちがうのを うすうす知ってるので(笑)

楽しくないし、がんばれないんだよね~~

「〇〇〇〇になります」 の 裏側には

「結婚したくない」とか「結婚できない自分」とか

「愛されない自分」とか「自分はダメだ」とか

いろんな思い込みというか

レッテルが張り付いてるんだろうなぁ~~って。。

 

みる勇気、ないやん。みたくないやん、そんなもん。(笑)

 

きつねさんの「古くやさしい・・・」は

そこをみつめなくても 「浄化」できる魔法の呪文を

おしえてもらえるんだから やさしいよねウインク

 

ここで言ってる「浄化」は「レッテルをはがすこと」を

意味しています^^

 

講座でね、スプーン曲げをみんなでしたんだけど

「自分だけは曲がらない気がする」とおもって

ほんと、曲がらなかったのよ~(笑)

 

「集団の前だと発揮できない人もいるんです」って

きつねさんが前もっておっしゃるから

「あ、それ、きっとわたしそうだわ」とおもって

ほんと、これっぽっちも曲がらなくて、

そのあと、きつねさんのアドバイスで呪文やり直して、

ちこっとだけ 曲がったんだけど。。

(ちなみに。おうち帰ってから、浄化の呪文唱えて再チャレンジしたら

 さっきより簡単に曲がったよ。

 みなさんはぐるぐる巻いたり、すごかったから、

 あたしのレッテルって、相当なもんだよね 笑)

 

「集団、だめそうに見えないんだけどなぁ・・」といわれましたが

わたくし、集団、大の苦手なのです。

それは 小学生のころ、思いのまま「はからない」発言をしまして

クラスの女子にさんざん、バッシングされたり~~

 

いや、幼稚園のときから、だれにも馴染めなかったし、

うまく溶け込めなかったから、

うまれつき 苦手なんだとおもうわ。

 

「赤ちゃんの星」持ってるから、なんとか社交してますけど(笑)

わたしから 赤ちゃんの星をとったら、結構やばいよ!

ただの偏屈なひとやん爆笑

 

で、こう・・内面見つめる作業って しんどいし、

迷路みたいにぐるぐるしちゃうし、

生きてるのつらくなっちゃうし、

楽しくないなぁ~~って

 

かといって、その場限りの、

なんかふわふわな意味のないセラピーも嫌いなんよ 笑

 

そこで、きつねさんの魔法ですよ^^

 

これ、試してみる価値ありますねラブ

 

今の時点で、記事に書くのは時期尚早だったのですが

こんなネガティブなレッテルいっぱい貼ってる自分が

今後、「浄化」してみて なにか変化がおこったら

面白いとおもうので。。

とりあえず 書いてみました。。

 

わたし、継続するのが苦手な性質だから。

 

ここに書いてしまえば やるかとおもって。 てへぺろ