土曜日の なおみさんの「ご縁会」で

ちょっとうれしいことがありました。

 

先月の ご縁会の時に「ことだま鑑定」をさせていただいた

かたが、土曜日もいらしてて、

詳細に書いてしまうと個人が限定されてしまいますので

めっちゃ、ぼかしますが。。ニコ

「あのときあぶなかったんだけれど、おかげで

 乗り切れました^^」 といった内容のことを

報告してくださったかたがいて。。。

 

「そうなんですか!よかったです!!^^」 とこたえたのですが。

 

「なまえだけであんなにわかっちゃうって不思議ですね~」って。。

 

ほんとだね~~って。。 

 

別の方にも「ことだま鑑定」をほめて?いただいたので

iPadで このことだま鑑定は、こちらの赤い服がお似合いの

水蓮さんというかたが師匠でして。。と説明。。

 

「こんな若くて、きれいな素敵なかたなのですね!」って。

 

そうなんですよ、川崎さん!←めっちゃ、古っ!若い子に通じるかな?にひひ

 

ことだまの師匠なんていうと、ひげを生やしたおじいさん的な

イメージみたいなのかな 笑

 

ことだま鑑定をさせていただくと、得する(?)ことが多いですね

めっちゃよろこばれて、

そ~し~て~!なぜかよくしてもらえること(笑)

とくに男性からは おかしなことになっています!爆笑

男性はほんと純粋だ~~ にひひ

あたし、オトコウケ よかったんか????????にひひ

いつからこんなことに?? おかしぃなぁ~ゲラゲラげらげら

 

水蓮師匠、またさらに

別次元のインスピレーションが降りてきてる

ようですから、

めっちゃたのしみですね お願い