だいぶ経ってしまいましたが。。

女子バレーのイタリア戦!!の

さおりんこと、木村選手のプレーに感動しまくった

ゆうこりんです ^^ どもっ こんちぱ~ニコ

 

川合さんが解説で「全盛期の木村に戻った」とおっしゃっていましたが

ほんとにすごかったですね~~。

オリンピックの切符掴んで、ほんとによかった、よかった~~笑い泣き

真鍋監督が「木村の背中に炎がみえた!」と言ったとかとか。。

変幻自在の、

ミラクルスパイク連発のさおりんを、久々にみたおもいですラブ

感動しました~~~~ラブ

 

ネットでみたのかテレビの解説で言ってたのか

忘れましたけれど、キャプテンとしてチームをまとめることや

若い人を育てるために「どうぞ、どうぞ」と若い人に譲ってたとかとか?

後世に引き継ぎ、、、それは大事ですけれども。。

 

やっぱり、天才は遠慮してちゃ~いけないね!とおもうのです。

出さないとね。そのチカラを~~ドキドキ

目立たないと、 表に出ないとね。ウインク

 

つーことで・・ニコ ←やや強引ですが・・にひひ

いろんな世界に天才がいらっしゃいますが

『紫微斗数』占い界の革命児、

志田先生をご紹介いたします。

 

先日のブログ記事に

「紫微斗数占いの天才もう見つけてます!」

って、豪語したまんまになっていたので。。。

言い逃げしてたかなぁと。

おほほ・・・^^;笑

 

わたしが、志田先生と出逢ったのは

2013年のある方のセミナー後の懇親会でした。

偶然、志田先生と同じテーブルだったのですが、

「なんだかわからないけれど、

ただものではない感じのひとがいるアップえっ

というのが志田先生の第一印象でした。

とてもお若いのに老成しているというか!! ^^;

 

聞くと、手相鑑定と、紫微斗数占いをやっているとのこと。

志田先生は、まわりの方の手相をみてあげていらしたのですが、

わたしも、ほんのちらっとだけ、手相をみてもらったのですが、

「このひと、きっと天才にちがいない!」と ぴぴっときたのですよびっくり

 

それから志田先生のブログの読者になり~

ず~~~っと 先生の動向を追っていました。

 

先生ってね・・・当時・・

あまり、、というかほとんど、、ブログ更新されなかったのね!(笑)

わたしもよく、2年も張り込んだよな~~と感心するくらいで~。てへぺろ

(刑事のカンで、執念の張り込みっす。。爆笑

先生が講師になるなんて、なんの根拠もないのに。。

 

そして、2015年になり

ある日、

「東京で紫微斗数占いの講座を開催します」と

先生のブログで告知をみたときは

「おお!ついに!!天才が講座を開催するんや!」と

2年も勝手に講座が開催されることを夢見ていたわたしは

第一期生に急いで申込みをしたのでした。。

 

あ、そもそもわたしと紫微斗数占いの出会いは

ある癒しイベントのときに

たまたま、ちらっとみていただいたのです。

そんな占いがあるんだね~~ふ~~んだったのですが。

当たってるような、そうでもないような。。

面白い占いがあるんだなぁと気になっていたのです。。

 

さて、いざ第一期生の講座がはじまると、

ほかの先生から習ってきた人たちが

志田先生の講座内容に驚愕してましたよ!

わたしは全くのド素人だったので、初級を手ほどきしてくださった

綾野さんに

「最初から志田先生を見つけるなんて尾崎さんすごい!!」と

いわれました。

 

ほかの誰も、おもいついていない法則が次々と生まれ、

台〇人もびっくりの鑑定方法を編み出されています。

( 『紫微マトリックス表』はまさに先生の真骨頂!!!)

 

あんまりくわしくは書けない、書かないけど(毎度の言い訳ですが 笑)

もしも、紫微斗数占いで鑑定していこうとおもっていらっしゃるなら

志田先生、と~てもおすすめちゃんでございますよ♡

 

紫微斗数占い、勉強して、なんだかよくわからなかった!

という方にもぜひ ♡ ^^ 

目からウロコが何枚も落ちるですよ~~目キラキラキラキラ

 

ちょうどタイミングよく

志田先生の講座の第四期が

7月10日(日)からはじまりますので

チェックしてみてくださいね~~~(下に先生のHPリンク貼りますチュー

 

「本物はおもてに出てこない」

 

ちょぴっとだけ ひっぱり出させていただきました!笑

 

志田先生のすごいところは

「机上の空論」になっていないところビックリマーク

 

検証に検証を重ね、研究しまくって、

独自に鑑定法を編み出されていらっしゃいますが、

ちなみにですね~

先生は今年、婚期の年が巡ってくることになっていて

本当にご結婚されたのですよ~~!(オメデトウございますラブ

ご自分で編み出された法則通りなんですよ。ラブ

 

口だけじゃないんだぜ~~べいべ~チュー

 

必要なかたに届きますように・・・お願い

 

下記、志田博基先生のHPです。

気になる方はチェックしてみてくださ~~い爆  笑

よろしくちゃんで~す ラブ

 

http://hiroki-uranai.com/shidajyuku/

 

 

言い忘れちゃいました、、

わたしは志田先生の人間性も好きです ^^