こんにちは~~ニコ

ゆうこりんですニコ

 

朝から電車遅延で、まいったな~と思っていたら

駅のフォームで、おともだちのあけみんと会えて

朝からラッキー爆  笑

今日はついてる~~~ラブラブ

 

今日は爽やかな天候で

気持ちいいですね~爆笑

 

日差しもまぶしくて晴れ

春らしいよね~~チューリップ赤

 

洋服もさ、春らしくカラフルにしたくなりますね~~虹

 

春、夏、秋、冬

それぞれの季節に合ったカラーがあるとおもうのですが

 

春夏は

「パステルカラー」がいいよね~^^

太陽がまぶしい季節は、明るい色が似合うのだチュー

 

てっとり早く、そのパステルカラーを楽しめるのは

「カーディガン」ですウインク

 

いきなり、

「ワンピース」で

全身真っ赤とか

全身ピンクとか

全身イエローとか

ハードルが高いですよね?そこで、カーディガンですよ~~ニコニコ

プラス、「ベルト」と「靴」も色合わせすると尚いいとおもいますが爆笑

 

いちおう、何年かかけて虹色に?揃えた

春夏用のカーディガンちゃんたちをお披露目しま~すドキドキ

 

じゃ~~んニコ流れ星

※あ、^^;昨日今日集めたわけではないので、

ど、どんびきしないでね~~^^;

 

みてるだけでも 優しい気持ちになるパステルカラーふんわりウイング義理チョコ

きれいな色を試すのは、秋、冬ではなく

だんぜん

春、夏が絶好の季節とおもいますよ~ウインク

つーか、春夏に着ないで、いつ着るんや~~~ですよ爆  笑

 

こちらは「エムズグレイシー」のボレロ

毎年、いろんな色味のが出てくるので

きれいな色のときはげっちゅ~~です ^^

(色がにごってる年もあるので要注意^^;)

ワンピの羽織りものとして、大活躍します。

 

カーディガンやボレロの色が明るいだけで

もう、明るいっしょ?爆笑 笑

 

「あのね女性は『花』なのね、それなのに

なんで茶色とか着ちゃうの?」って

あの斎藤ひとりさんもおっしゃってるし・・・

 

花として生きる^^ガーベラ

まずは、お手軽な「カーディガン」を着て

カラフルな、きれいなお花を咲かせませんか~~爆笑

 

本日のコーデ♪

※満員電車で白いブラウスのボタンが取れていた!爆笑

今日は木曜日なので

グリーンもしくはピンク色の日なので

両方取り入れてみました~ウインク

 

でも ピンクとグリーンだと反対色なので

イエローのスカーフでつないでますよ~ニコニコ

 

みなさま、本日の天候のような

清々しい素敵な1日を~~~チュー