先日、ひょんなことから

外苑前駅に行く羽目になったときに

1aの出口を出てすぐのところに、ものすごいかわいい

お洋服がいっぱいのお店を見つけてしまった~~ラブ

次の記事に書きます~~といいつつ、、

放置していたので(笑)。。紹介します~~チュー

 

もう驚愕!!!!!!!びっくり

めっちゃカラフルらぶりーキュート!!!!ラブ

 

「アーティスト」の星

「多趣味」の星

「ヒメ」の星

「赤ちゃん」の星

「マダム」の星

「アンティーク」の星をもってるひとなんか

いいとおもうんだ~~ラブ

カジュアルラインだけどね~~ウインク

 

(一応、1階から3階までの商品をざ~っとみてみての感想です。

 

あ、そうそう、ご自分が何の星を持っているか

ご存知でないかたは

紫先生のブログの右側に生年月日入力するところがあるので

試してみてね音譜(パソコンサイト表示でみてね^^)

↓ ↓

紫先生のブログ

http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace/

※追記※

ファッション12星をビーランドホームページや池本紫先生のブログにある
「誕生日でわかる!あなたのファッション12星は?」からお調べいただく場合、
android端末では誤作動する可能性がございます。

お調べ頂く際は、iPhoneやパソコンをご利用いただきますようお願いいたします。

 

あとね、帽子がすきなひとはぜひぜひ~~ラブ

置いてあった商品むっちゃかわいかったです^^

それから

大ぶりのかわいいネックレスもいっぱいでした。

とっても個性的な服が多いのラブラブ

値段はデパートよりはお手頃価格ですよ~~

個性的なひと、あつまって

このお店でお買い物ツアーとかいいかもしんない。

すんごいかわいい。きゅんきゅんしちゃう~~~チュー

 

お店のHPをリンク貼りますね~ウインク

 

http://www.m-sugawara.jp/

 

※お店の紙袋の画像です^^

 

スタッフさんのブログや

インスタグラムをクリックしてさかのぼってみると

いろんな過去の商品が見られるとおもいます。

とってもヴィヴィッドカラーの商品が多いので

特に「アーティスト」や「ヒメ」の星はいいとおもうんだ~~

あ、「多趣味」の星もね~~

 

わたしが買った服のうちのひとつ

白いカーデをアップするけん! お願い

8900円(税抜)だったよ~ 笑

いっぱいごちょごちょしてる割に上品だったのでお買い上げ~^^

 

あと、買った服はまた今度アップしたいとおもいますニコラブラブ