みなさま こんばんは (^O^)/ 音譜音譜





1月18日 雪が降った日ね 笑





マイたんじょうびでした~~クラッカー





ことしは 「受け取ろう」 とおもい、





FBに じぶんの誕生日を 勇気を出して? 笑 公開してみました





たくさんのかたに お祝いメッセージをいただき





感激でございます ≧(´▽`)≦音譜





みなさま ほんとうに ありがとうございますラブラブ





えーと、 いただいた お祝いの画像ね、





全員の方を こちらでアップしたいのですが





それは たいへんなので 笑





代表して お1人だけ ご紹介させていただきます ^^














マキちゃんのイラスト です ^^





わたしの 似顔絵まで 描いてくださって 感動ですラブラブ





マキちゃん、ありがとうね~~~(T_T)





まあ 義理でメッセージくださったかたも 





いらしたとはおもうのですが 笑





それも いい! うれしい! と かんじました ^^





お祝いメッセージでね おもしろいなぁ~~と おもったのは





「ゆうこりんの存在に いつも癒されてます(≧▽≦)」 





とか





「柔らかな雰囲気の ゆうこりん


 ベイビープリンセスなかわいいゆうこりんが


 大好きです」





なんて モリモリなこころときめく メッセージいただいたり、





「これからも毒とラブリー(笑)楽しみにしてるよ~ん」 って





あはは!と おもわず大笑いしてしまうメッセージいただいたりして、





易経講師のとっしーさんが





「 『場』 によって性格が決まる。ふるまいが変わるんだよ」 って 





易経マスター講座でおはなしくださったのですが





ほんと そうだな~~って おもったよ。





なんか こっちの場にいるときは 





ほんわか ゆうこりん♪でいられるのに





ちがう場のときは やたら 戦闘的だったり 毒舌だったり 笑





ねたんで ひがんで どろどろのネガティブ野郎だったり 笑





なんか この場の 立ち位置 ちょう やりずらいなぁ~~~ とか


(つまり めっちゃ アウェーなん! 笑)





はたまた やたら えこひいきされてるなぁ~~~ とか


(これはこれで周囲の目を気にするわたしとしては困る! 笑)





もう どれが あたしやねん!! って ぐるぐるもんもん しちゃったり





ぜんぶ あたしなんだけどさ にひひ





「毒と ラブリー」 (笑) めっちゃ はまった!





うまいこというわ~~ ほんまに





こんなに 毒を持っていたら ともだち いなくなるんじゃないかと





さいきん じぶんの闇と かなり格闘していたのですが





「毒と ラブリー たのしみにしてるよ~ん」





の 言葉に 救われたな 笑





「わたしの この性格 どーしてくれよう?」 って





悩むことないですよ 『場』が 性格つくってるんだから って





それが わたしが 易経マスター講座で得たものです ← そこかいっ 笑





どうも この場にいるときの わたしは やな奴だな~と おもったら


そことの関係性は 切ったらいいのか やなじぶんを味わえばいいのか


悩むところですが 笑 まあ五行で考えると 味わえか! ^^;





みなさまの愛あるメッセージ しかと 受け取りましたo(^▽^)o





ほんとに ほんとに ありがとうございました~~ラブラブ





ゆうこ、感激!! 笑