みなさん 初夢みましたか!


わたしは 正直 三が日の夢は なんか


ホラー気味なのとか 苦しい夢が 多かったような・・・ 笑


なんかね 振り払う 夢が 多かったんですよ


手を わっさわっさ 動かして


悪霊退散!! みたいな 笑  (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


呪文も 一生懸命唱えましたよ~ 笑



1月7日の朝にみた夢が やっと いいかんじの夢に!! 笑


なんと スケーターの羽生結弦選手が 夢に登場。


羽生選手と わたしが ともだちで (むちゃくちゃだな 笑)


わたし スケートすべってるの!笑 ←わたし、どーしたいんだっ にひひ


それで 会話もして 羽生選手のメールアドレスも聞いたんですよ!


アドレスの最初の文字はね・・・ し、知りたいでしょ? 笑


それはですね・・・「祝」 ← か、漢字なんですけど~~~ ( ´艸`) 笑


「祝」 だなんて いいじゃないですか~~


羽生選手の NHK杯の 安倍晴明のプログラムをみたからでしょうかね~


羽生選手って ことだまマトリックスでみると


「こっちの人」 だから


なんか 「こっちの人」の いいお手本だな~~って


わたしも がんばるよ~~~o(^▽^)o



まずは


「本」を 断捨離しま~~~す (`・ω・´)ゞ


これを しないことには わたしの2016年は 明けないのだ!!


どうか かみさま この3連休に 


わたしに わたしに パワーをください~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ