つづきです! だす! 長文失礼いたします(`・ω・´)ゞ


それぢゃ いぐよ~ん (o^o^o)/音譜


2日目の 日曜日の朝、6時に起きて支度して


6時半に 外湯巡りに 繰り出しました~


外湯が 9箇所も あって 朝ごはんの時間の 8時までに


戻らないとあせるなので ぼや~っとしていたら


まわりきれませんあせる


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420975.jpg

泊まっていた旅館から 近いところから 攻めました~

では いぎます!DASH!


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420957.jpg

6番湯 「目洗いの湯(美人の湯・眼病に効く)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420958.jpg

7番湯 「七繰の湯(外傷性緒障害・7つの病気に効く)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420960.jpg

8番湯 「神明滝の湯(婦人病に効く)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420962.jpg

1番湯 「初湯(胃腸に効く)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420964.jpg

2番湯 「笹の湯(湿疹に効く)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420966.jpg

3番湯 「綿の湯(子宝の湯)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420970.jpg

9番湯 「結願の湯 大湯(渋温泉を代表する天下の名湯!子宝・リュウマチ・神経痛)」



ほんとは 最後に この結願の湯・大湯に入って


それから 高薬師 和光庵に登り 薬師如来に心を込めてお参りすると


「九(苦)労が 流されて 願望が成就する」 らしいです。


せっかく 9湯 巡ったにも かかわらず なんの ご利益もない


いう わたしたち!!(爆)


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420977.jpg
4番湯 「竹の湯(痛風に効く)」


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420979.jpg
5番湯 「松の湯(脊椎病に効く)」 ラスト!!(歓喜LOVE



6-7-8-1-2-3-9-4-5 と 無事に 9湯巡り 達成(^O^)/


途中、 「熱湯コマーシャルか?!叫び」 というくらい 激しく熱くて


湯船に 入るのは 全然無理無理あせるというのが 3~4箇所あり


アライグマのように 手だけ ぴちゃぴちゃするも


それさえも 悶絶もので 2~3分で 退散したりあせる


ちゃんちゃんこ脱いで 浴衣脱いで ブラジャー脱いで パンツ脱いで

 
パンツはいて ブラジャーつけて 浴衣着て ちゃんちゃんこ着て・・・


を 繰り返していたら さすがに パンツも ブラも お湯と汗で


ぬれてしまい 汗汗


なんだか はげしく めんどうに なったので 4箇所め くらいから


ノーブ○ ノーパ○○ で 残りの湯を 巡りました(爆)


ちょ~~ おばちゃん 丸出し!!! (^m^)


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420961.jpg

巡っている途中に 見かけた 風情ある旅館 ニコニコ


時計をみると もう8時でした


慌てて 旅館に戻ってぶーぶーぶーぶー 朝食です晴れ


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420982.jpg


サラダに入っていた 野菜味のクルトン?みたいのが

すっごく美味しかったです~ニコニコ



ボリューム 少なくて たすかった~~とおもったら


「しょうゆ豆」とか 「生姜味噌」とか 「焼き海苔」とか


「シバ漬け」とか 白いごはんが 必要な おかずばかり でして


ええ・・おかげで ごはん 3~4杯は 食べることになりましてね


またまた 昨晩に続いて 食べ過ぎたのでございますよ(爆)にひひ


部屋に戻り 窓から 外をみると きもちのよい 青空が


ひろがっていました~ニコニコ


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420990.jpg

シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420989.jpg

シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420983.jpg

シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420985.jpg


さあ これから 「お猿」を みに行くぞ~~ 言わ猿



~ つづくんです まだ 笑