KIDEA「トイ・ストーリーセット」 | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

{78606673-E980-4A66-8121-010535264BD5}

今年のクリスマスプレゼント、
KIDEA「トイ・ストーリーセット」。

{19FAA3E4-6761-42D2-83FE-E679D113E626}

ウッディ、バズ、リトルグリーンメンは
既に持っている為、プレゼントは実質
「ハムとレックス」
という事になりますが、

店頭で実物を見せ、
「ハムとレックス、おうちにいない!」
「サンタさんにたのむ!」
と一応の言質は取れました。

ま、クリスマスプレゼントに関する
子供の言質なんて、
何の意味もありませんけどね…
 {242E5806-160C-44C3-AF19-305CC264A719}

現状ピクサーが揃った後、
どこ行くかな〜と思っていたら、
まさかのエルサとアナを選ばれました(笑)

誕生日にオラフをもらったから?
アナ雪のシーズンがやってきたから?

{65E17C23-A006-459A-A521-B648ED4AA503}

シンデレラセットが出たし、
いずれアナ雪もセット組まれて
ああー!ってなりそうなんですけど…

プリンセスがアナ雪からとか、
プリンセス自体が発売されてなくても
とりあえずヴィランズ!とか、
セオリー無視のラインナップも
面白いところです。

{64B39F64-81FE-47CF-9B4E-8F683ED84399}

素敵なクリスマスになりますように!

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村