『mt博』はかり売りマスキングテープ<2>柄モノ太幅(七宝・コーナー) | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

『mt博』はかり売りマスキングテープつづき。
柄モノの太幅です。

photo:09

「七宝」紅・煤色の24mm。
上にのっかっているのはレギュラーの15mm。
七宝は和っぽくも北欧っぽくもふれるし
地模様的にも差し色にも使えて便利なので、
最初から太幅をオーダーしようと決めていました。

photo:07

なんか、折角だから他にも何か!?と
その場で追加した割に、すごくイイ感じなのが
「コーナー」ピーチ・いずみです。

photo:08

多分イケそう、と思いつつ、思いつき故に
唯一1個ずつしか頼まなかった柄ですが、
これこそおみやげに良かったかも…

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ