『TRAVELER'S FACTORY at TOKYO解放区』とイベント限定「新宿」スタンプ | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

photo:01

伊勢丹のトラベラーズイベント
TRAVELER'S FACTORY at TOKYO解放区』に
行ってきました。

ブラニフの時みたいな感じを想像していたら、
がっつりトラベラーズでびっくり。

photo:03

人が多くて売り場の写真が撮れなかったため、
天井を…「TOKYO解放区」ver.の巨大スタンプが
吊り下がっています。
(許可をいただいて撮影しました)

photo:02

お目当てのイベント限定スタンプ「新宿」!
他にも4つ、ファクトリーのスタンプが
押せるようになっていました。

photo:01

勿論、スタンプだけ押した訳ではなく、
お買い物もしてきました。
思いがけず、取り急ぎ1個オーダーしたかった
限定スタンプの販売があって良かったです。
東京タワーと京都タワーの見本は店頭で押す事ができました。

photo:04

平澤まりこさんオリジナルの
スパイラルリングノート「Cavallo」も来てました。

HIGHWAY EDITION Mt.Fuji」の本体も、
どうなんだろうと思っていたシルクプリントが
想像よりずっとしっくり馴染んでいてヤられます。
まだファクトリーかオンラインショップで買い足す予定なので、
アイテムを吟味しなくては…

*****************************
TRAVELER'S FACTORY at TOKYO解放区
 ”memory of trip ~旅と記録と思い出と~”

8月14日(水)~26日(月)(20日休業)
伊勢丹新宿店本館2階
センターパーク TOKYO解放区
午前10時30分~午後8時
*****************************

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村