【手書きPOPの書き方】②設置して2ヶ月目で売上112,000円UPした手書きPOP | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おととい、POPを実践されて売上を上げられている方のお声をご紹介いたしました。
その記事を読まれた方から、
「実際に使われているPOPを、もし良かったら見せていただきたい…」
といただきましたので、ご紹介いたしますね。

設置したことで…
1月目(月半ばからの実践)¥63,818売上げ増
2月目 ¥112,850売上増になったPOPです。


悩んで悩んでメニュー化したヘッドマッサージです!

メニュー化するのに、だいぶ勇気がいりました。
私のヘッドマッサージは
とろけるイメージのヘッドスパとは違います。
完全にマッサージです。
”一発”で視界が広がり、頭がさえる
すっきり、しゃっきりヘッドマッサージです。
オプション ¥2,000

宮本のおすすめ
白くてつるりん、たまご肌をつくる石けんです。
一度でつるつる、
そして透明感が生まれる美肌のための石けんです。
やみつきになりますよ^^


ダイエッターがはまっている
痩せるおいしいプロテイン

カロリー控えめでも栄養はたっぷり。
わだいの燃焼系「フォースコリー」も配合。
石田トレーナー開発のおいしい痩せるプロテインです。
あなたに合わせた飲み方を
宮本がアドバイスします。


ちなみに昨日も…、
「臼井さ~ん!!紹介ありがとうございました!
 メールもいただいていたのに、返事もせずにすみません。

 昨日は台風でしたが、午後からは太陽がまぶしいくらいでした。
 そして、予定をしていたダイエット教室でしたよ。
 初めていらしてくださる方がいて、やっぱり、売れちゃいました^^
 
 今月もPOP効果で売上伸びますよ。
 すごいですね。       宮本」

っていうメールをいただきました。
この先がさらに楽しみですね。

長音記号1その他の【手書きPOPの書き方】オススメ記事長音記号1

アメーバ看板商品にこそPOPをつける
アメーバ
スタッフおすすめのPOP  
アメーバ【POP事例】存在感を感じてもらう

アメーバ
「売りたい」より「伝えたい」の方が響きやすい


====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」(2013年8月22日現在 ご登録者数1,956名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意
 』


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意