ジョビンさんのお誕生日プレゼント♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

今年のお誕生日も多くの方々からお祝いの
メッセージやプレゼントをいただきました(*^▽^*)
 

今日は、その一部をご紹介させていただきます♪

 

{D346E2E3-0E84-4F81-89D2-4B64865ECBDC}

(お姉さん!いつもありがとう!!!)

 

image

 

大好物のジャーキーとおもちゃ

そして肉球に塗る馬油クリームを♡

 

さっそく、お誕生日の夜にマッサージを!

肉球が柔らかくしっとりになりました(^ε^)♪

 

{0419CDFB-AF4F-40EF-A929-1ACB4DD88702}

(うわ〜パパさんありがとう!!!)

 

いつも、お仕事中はおやつは食べれない。。。

ジョビンさん達ですが、お誕生日は特別に♪

 

{291C3DE9-34D3-4005-B56A-632231770A72}

 

ジョビンさん目が真剣です(笑)

 

{B39B1A49-43B3-4AFA-B3D1-21C1B072060E}

 

ジョビン:パパさん。。。

     もう一つだけくれませんか。。。。

 

おねだり上手のジョビンさん(^▽^;)

 

この他には♪

 

image

 

大好きなイチゴと馬肉のローストやラングスや!

 

image

(いつものご飯にトッピング♪)

 

マグロのプレゼントまで!!!

 

{A3E34DE4-AD1A-4360-B0A1-E090FEDECB0E}

 

私たちからのプレゼントはジョビンの一番お気に入りの

ボールと馬の軟骨やローストなどを♪

 

沢山の方々から祝福されて本当に本当にジョビンは

幸せものです♡♡♡

 

〈おまけ〉

 

私たちまで、ジョビンさんに”あやかり”美味しい

差し入れをいただいてしまいました(*^.^*)
 
image

(葉山旭屋のコロッケサンド♪)

 

{8178D57D-0BAF-47FA-821E-5476787F07FF}
(中華街にオープンした”ミレメーレ”のアップルパイとイチゴ♡)
 
image
 
マグロに鳥貝、ホタテ♪
まかないで美味しく”海鮮丼”にしていただきました!
 
皆さまの優しいお心遣いに感謝です♡
この場をお借りしてお礼を申し上げます(*⌒∇⌒*)
 

 

〈お知らせ〉

 

今月のお休みは下記の通りです!

 

17日(火)定休日

18日(水)定休日

20日(金)〜23日(月)まで買い付けの為に休業

25日(水)定休日  

 

買い付は春夏物のお洋服を探しに中国へ行く予定です♪

 

どうぞ予めご了承くださいませ。。。

 

teftefの商品やジョビン&ロコ

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中です♪

 

よろしければご覧くださいね!

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

明日、明後日は定休日となっております!

 
皆さまのteftefへのまたのお越しをジョビンとロコと
共に心よりお待ちしておりますね!
 
気温差の激しい毎日ですので
くれぐれも体調をお崩しになりませんように
ご自愛くださいませo(^▽^)o