今日で、治療が終りました。とても幸せな気持ちです | 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!

おはようございます。



歯があるのが当たり前の社会をつくりたい


庭に木イチゴの花が咲きました。可憐で美しいですね!地球は歓喜に溢れています。宇宙の意志が自らを人類として、この世に姿を現したのは、歓喜のためです。早く、歯の真実が常識となり、人類全てに歓喜が広がるように祈ります。


さて、今日は、1年前にメニエール症候群に悩み、身体が冷えやすく、疲れやすく、下痢をし易いリューマチの50代の女性が、むらつ歯臓インプラントや不適合金属の改善が完了し、身体にまだたまっている歪みの長期ローンを返済していくトータルヘルスケアに移られました。



その歓びの証言をご本人のご了承の上、掲載します。


宮崎県 / 58歳 / 女性  

 今日で、治療が終りました。とても幸せな気持ちです。有難うございました。

今までは、何か予定が近づくと、体調(下痢等)をくずして、やる気のない自分がいました。でも、博多まで、何回も治療にいけ、帰りには、元気になっているのに気づきました。

歯に意識をむけることが、できるようになりました。

「まほうのことば」をとなえながら、少しづつ変っていくのを楽しみにしています。

 村津先生、田中先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。




初診時、約1cmあった左右の脚の長さの相違は改善し、肩こりやめまい、不眠、目の下がぴくぴくする、鼻ずまり、胃腸障害、下痢、

何となく不安、集中できない、何もする気がしない、手足が冷える、疲れやすい、毛が抜けやすいなどなど、「歯臓治療。健康調査質問表」に記載された41項目、58ポイントの全身症状は初診から約1年後の再チェックでは、「リューマチ」の項目を除いて、「0」になりました。

一見健康そうな偽りの健康感の島から真の健康な島に向けて、着実に船は進んでおられます。



真に健康な島

そこでは「歯は中枢の臓器」:という命の真理が理解されています。


歯があるのが当たり前の社会をつくりたい



全身の60兆の細胞は、「歯」以外は、全て7年間の歳月で自動的に、毎秒10万個のスピードで入れ替わってしまう。であるが故に、「歯の健康レベル」が心身の健康レベルを決定づけていることが理解されています。

そして、船井幸雄会長が語られているように、「地の理」から「天の理」すなわち、心の中は、常に「生きるとは他のために尽くすこと」という「利他」の想いが溢れ、「どうか、私たちの天命がまっとうされますように」「どうか、愛深い自分でありますように」と愛と赦しの光が溢れ出しています。

むらつ全機現カミアワセ治療・歯臓治療の成就によって、「神人合一」し、さらに自らの意識の中で「我」を離れる「神我一体」を成就し、さらにさらに、その人と神という分離した「神意識」すらも超越して、宇宙原初の「0(ゼロ)ポイント」の「我歓び也」の無限なる自由の中に移行します。

そこでは、3次元の重力からも電磁力からも解放され、「地の理」からも解放され、創造の原初の無限なる力を取り戻した「光透波(コトバ)」によって、「個人・人類・宇宙同時幸せ」の常に明るい未来を自ら創造する、

まさに「我ゼロなるが故に、一切すべてが歓び也」の無限なる歓喜の世界に溶け入っていきます。

「光と響き」が融合した宇宙そのものです。

どうぞ、毎瞬、毎瞬、あなたの素晴らしい大歓喜の宇宙を創造してください。

どうぞ、みなさんも「真の健康な島」に早く上陸してください。



それでは、今日はこの辺で、歓びの証言を、

福岡県 / 60歳 / 女性

 あとの20年の為には私の身体の一番の弱点である歯の治療をしなければならない!と覚悟をしてまいりました。どんな検査があるのだろう?と期待と不安が渦まいていました。

想像を遥かに越えた方法Oリングを始め以外にもD-テクにはびっくり。特に散歩に出掛けた時は???でも公園に着いたころから笑いがこみあげてきました。

だって、もう宇宙神と交信出来た気がしたからでした。エネルギー溢れる、むらつ先生に究極の歯科治療を委ねて幸せになろう。

良くなる良くなるだんだん良くなると思いそして良くなった!ありがとうと心底言える日を迎える為に本日はありがとうございました。

 2日目

 初診2回目の今日も朝はふらふらふわふわ状態でやってきました。

寝るのが恐い不安からの不眠症なので特に早朝から40分電車に乗ってくるのはほんとにしんどいことです。

でも、他の方はもっと遠い山口や長野県から来られてると聞きびっくりしました。全国から切望してやってくる人のことを思ったらそんなこと言ってられないナ…前向きではなかった自分に反省しきりです。

これから少しづつ治療に入って、みろくを唱えてhappyになっていかなくては今日の調整により噛み合せの具合が改善したことに感謝します。ありがとうございました。


長野県 / 76歳 / 女性

 もう、何と言ってこのよろこびをお伝えしてよいか判りません。幼少の頃より病弱な冷めたい体が、一しゅんにしてポカポカ暖かになり、床のつめたさが感ぜず、足が軽ろやかに運べ又口の中の痛さが忘れてしまい、毎日痛かった腹痛も忘れてしまいました。

食事がどんなにおいしい事でしょう。美味を感ずる幸せって何物にもかえがたいと存じます。

 村津先生の「歯があるのが当り前の世の中」になる様にと、天に向っておっしゃっている姿こそ、世界中の祈りだと強く強く思います。

世の中の平和もよろこびも、幸福感もすべて歯からだと、神合せの言葉も自分の強い意志の基を共に作って行こうと確信致します。

今は唯々有難うございましたの思いで一杯です。村津クリニックの繁栄と、世の中の平和、人類が永久に続くことを、この紙上で私は叫びます。

村津先生今後共よろしく、又スタッフの方々も力を頂き本当にうれしかったです。


2日目

 生まれながらの病が一日二日と紙がはがれ、美しい夢の船に乗っています。健康って、歯ってすごいものです。ポカポカと春のような暖かい体、何で悪いことなど考えられましょうか。

神合せとは、自分が本当の自分になった事かと思います。

生まれたばかりの赤ちゃんの様にむくでやさしく軟くだれにも愛され、すべてを超越して生きて行けると確信いたします。

 知人友人、子に孫にこの村津クリニックの神ずいを教え伝え続けて行きます。

心の愛を知り、教え私が手本になり度いと思います。

村津先生、お伝い下さった、皆々様、有難うございました。元気になりました。沢山の人に愛の手を添えて上げて下さい。ありがとうございました。


埼玉県 / 54歳 / 女性

 本日は、村津先生はじめ、スタッフの方々ありがとうございました。4~5年前から、ここへ来てかみあわせ治療をしたいと思っていまして、今日念願がかないました。

治療が終わって感じた事は、肩のあたりがすっきりしたということです。そして、まわりの方々の朝来た時の顔と治療後の顔つきが明らかにちがっているのが分かりました。

皆さんとても明るく楽しくなっています。そして足の長さのズレもなおっているのにびっくりです。もっと早く来れば良かったです。

医院のふんい気もとても良かったです。こんなに気もちの良い歯医者さんは他にないです。楽しい治療でした。

本当にありがとうございました。これから自分が心身共に変わっていくのが楽しみです。村津歯科のこと、私のまわりの方たちに、どんどん広めていきたいと思いました。


 2日目

 村津先生、スタッフの方々ありがとうございました。そしてマリコ先生、ありがとうございました。これからの治療宜しくお願いします。

 昨晩は、良く眠れなかったのですが、今朝は疲れもなくスッキリしています。昨日の治療後ホテルに帰ってから、カガミをみて、口もとの左右のバランスが良くなっている事や、いつの右肩が下がっているのに下がっていない事に気づきました。

それからここのクリニックに来て、体温を計ったのですが、治療前から、いつもの体温より高く、身体がとてもあたたかかったのです。

すごく良いエネルギーに影響されているのが分かりました。気もち良かったです。又、次回来院するのが楽しみです。

 2日目

 いろんな症状があった中で、特に5~6日前からのひどい胃痛のためにあまり食べれず4日間で体重が2kgも減っていました。

昨日のお昼もヨーグルトドリンクしか入らなかったのですが、夜はちゃんとお食事が食べたくなり、久しぶりに一人前のお食事をおいしくいただくことができました。

かみ合わせを治していただいたので、お食事の時のひとかみひとかみが気持ちいいなぁって思いました。

でみ調子にのって久しぶりに一人前の量を食べたので、お風呂から出た頃にはまた胃痛になり、いきなりたくさん食べたことを反省しました。

 体がすごく、ポカポカして、脈がすごく速くなっていて少しびっくりしました。夕べも今朝も脈が1分に105~110くらいでしたが2日目のかみ合わせ治療後は1分80に落ち着いていました。

 子どももまだ小さいですが(小5と小1)、今回私がここへ来るに当たっては、9連休の主人が子どもをみてくれ、今日は遠足のためお弁当がいる日だったのですが、普段料理など全くしたことのない主人がお弁当を作って子どもたちを送り出してくれました。

今回、むらつ歯科に来れたこと、協力してくれた主人と子どもたちに心から感謝です。むらつ先生にご縁をいただき本当によかったです。

先生、スタッフの方々ありがとうございました。最後まで治療がんばりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


愛知県 / 45歳 / 女性

 肩コリ、腰痛、股関節(特に)違和感(だる痛い・・・。)があったのが、今朝の体調でしたが、終ってみたら、身体全体が軽くとても楽になっています。

股関節も朝の不調はなくなっていて、びっくりです。視界もすっきり。足のズレが19㎜あったのですが、ピタッとそろいました!!

悩みだった“歯ギシリ”や“くいしばり”がどのように改善するか楽しみでなりません。

この様な歯医者さんがいて下れた有難さ、今、この治療を受けられる嬉びを甘受しています。

引き続き、水銀などを取るなど治療をすすめていきたいです。ありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 2日目

 2日目・ 朝起きたら、腰痛(軽度)を自覚。歩くと右股関節も違和感がありました。本日、先生にみて頂き、かみ合せをしたら、腰の痛みがただちに改善し、おどろきました。

 又、今朝一番にアマルガムを除去して頂きましたがなんかスッキリしたし、さわやかさです。

最後に先生がかみ合せをチェックして下さるので大変安心して任せられます。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


山口県 / 17歳 / 男性  2日目

 今日は2回目の治療をしていただきました。僕は今まで正直言って宇宙や世界平和は望んでいましたけれども、やっぱり自分のことばかり考え、何より宇宙にも自分にも「祈る」という行為をしたことがほとんどなかったと思います。

しかし、治療をしてもらった後はなぜが自然に寝る前に「あ、祈ろう」と思って祈って寝ました。

そして、僕は友達には「ありがとう」という言葉は普通に言えるけど、親には言えませんでした。

しかし、昨日、自然に両親に「むらつ歯科に行かせてくれてありがとう」と言うことができました。

これらのことが出来るようになったのはやはりかみあわせをすることで僕のまわりが全て開けてきたからだと思います。心持ちが以前と全く違います。

 今年は僕は大学受験という大きな関門があります。昨日今日でしていただいた治療で集中力、暗記力がついていてくれるといいです。

そしてめげずに頑張りたいと思います。昨日今日と色々なことをしてくださったむらつ先生、スタッフの皆さんにとても感謝しています。ありがとうございました。