船井幸雄comにマンガが紹介されました | 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!

おはようございます。


新刊マンガ「歯は臓器だった」が完成しました。


歯があるのが当たり前の社会をつくりたい


定価は500円です。これは、歯末梢説に覆われた悲しみの不毛の大地に、苗木を植えるように、人々にこの新刊マンガを読んで頂き、遂には森を作るのです。常識を変えるのです。


マンガの中に描かれた苦しみと歓びを自らが直接体験することなく、登場人物の想いを共有することにより、「歯の真実」に気づいて頂くのです。気づきの森が日本中を覆うのです。


すでに、「歯の真実のマンガ苗木」を多くの方々にご購入頂き誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

これは、息の長い運動です。命の暗闇に光をもたらし、新地球文明を始める一つの柱になる運動です。


「歯の真実のマンガ苗木(定価500円)」5本(冊)以上、1本200円、(送料、代引き手数料別途必要)で、返信注文があれば、いつでもお送りします。

日本中に森を広げましょう。今、生きている貴方が未来を創造するのです。
積極的に未来創造を自覚するお一人から、ありがたいメッセージを頂きました。ご紹介します。



待ちに待った、マンガ、ありがとうございます。凄いです。初めての人でも分かりやすいです。先生の思いが少ないページの中に込められているように、常識の裏側にこそ真理がある。

人類を救う最大の気づき、歯が自律神経に、ホルモン分泌に、体温調節に、脳幹・間脳の働きに決定的な影響を与えている。医学の歴史が変わって、人類の進化と幸福が約束される事を願って伝えさせていただき、

先生の力をかり、封印された真実が社会の常識となる様に努力致します。ご指導くださいませ


そして、昨日は、日本の有数のオピニオンリーダーのお一人である船井幸雄会長が、一日に3万人が訪れるご自身のホームページの「船井幸雄COM」の今一番知らせたいこと 言いたいことコーナーにこのマンガをお取り上げ頂きました。末尾は

「 私はこの村津説がよく分ります。 あえていうと「背骨」「歯」の両方が正しくなければいけない…と思っていますが、それはそれとして、一読に値するこの本をぜひお読みください。マンガですから簡単で分りやすく、だれでも村津さんの言いたいことがよく理解できると思うのです。そして、この説は、本当に人類を救ってくれる確率が高いと思います。ぜひ知っておいてください

と結ばれています。船井幸雄会長も「歯中枢説」をご支持頂き、先日頂いたメッセージでも、「とことん応援します」と最大限の有り難いメッセージを頂きました。

『歯は命の秩序と調和と波動を決め、人類進化の鍵を握る』現代医学の最大の盲点をいよいよ暴き、白日の元に晒し、真地球文明に向けて人々が立ち上がる時が来たようです。

昨日も、ミトコンドリアの異常によるパーキンソン病で苦しむ40代の男性を診させて頂きました。言葉も不自由になり、動きもスムーズに出来ません。口の中は、ほとんど銀歯で覆われていました。そして、噛み合わせも大きく狂わされていました。それが、むらつ全機現カミアワセ、歯中枢治療を進めて行くうちに、どんどん改善してきています。言葉も動きも良くなってきています。

日々、このような「左右の脚の長さの相異も見ない」歯末梢説の歯科治療の犠牲者の方々を目の当たりにする中で、早く、医療制度を変えなくてはならないと痛感します。程度の差、発症の時期が違うだけです。そして、未来を担う赤ちゃんにも影響が及んでいるのです。

今日も、最後は、歓びの波動で、気持の良い朝をスタートさせましょう。



「 
やっぱり調子が良い気がします。
 現在、つめものが入っている所をむらつゴールドへ変えてもっと健康になりたいと思います。
 そして家族へまずすすめて行きたいです。
 若い?時期に先生に出会えて本当に感謝いたします


前回にも書きましたが、その日は、階段さえ、手すりを持たないと上り下りできなかったのに、自分の力だけでできるようになったということです。(次の日)
 右膝の痛みは日に日にいえていますし、治療を終えた時は、さらに一段と、そのことを感じています。

 そして、うれしいことは、その部分だけでなく、持病的な腰痛や、肩こりまでが、改善されていっている気がすることです。
 先生のおっしゃるように、あとは、自分の力、治すということを自分に言い聞かせて、日々、健康にすごしていきたいと思っています。ありがとうございました


肩首の違和感が軽くなり、これからが楽しみです。 
 仕事にもより発展的に考え、自分の目標をクリアできるように努力していこうと思います。元氣を頂きました」


今日は朝から体がポカポカしている感じでとてもうれしく思います。自分がかみ合せを調整していただき新しい人間になれたという事実が昨日より、 感じられます。読んだ言葉も昨日は声に出すだけでしたが、今日は内容を考えながら、読むゆとりがありました。読むほどにうれしい言葉です。
 治療がたくさん残っていますが、安心して、通えることが、うれしく、ありがとうございます


全て良くなる、絶対良くなる、必ず良くなる。良くなった。
大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫、大成就。
「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」、そして
「宇宙の全てが平和で幸せでありますように」