LONDON NIGHT | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先程、仕事帰りに久し振りに本を買って来ました!






ワチュロウ パーティ!! ラフィン ノーズの世界/ラフィン ノーズ

私は、特に熱心なラフィンのファンと言う訳ではありませんけど、やっぱり好きなんですね!

久し振りに、ラフィンのアルバムを引っ張り出して聞いてます!






このアルバムは発売当時から、あまり聞いた記憶がありません!
多分、1~2回くらい聞いただけでしょう。

最近、多分今年になってから名古屋で515円で購入したのですが、聞かずにいました。

良い機会なので聞きました!

カッコいいですね!!

でも、個人的にはバップ時代のポップなラフィンやインディーズ時代の音源の方が好みです!!






今も活躍しているラフィン ノーズ!!

まだまだパンクするでしょう!

↓そして、今日の頂き物!!






最近焼酎は、御無沙汰だったので今夜にでも頂きましょう!

それから、今日の私のおやつのコーナー(笑)!!

↓これも今日、頂きました!
アイスは血糖が危険とアドバイス頂きましたので今日はお休み。






さて、明日は天気が悪ければ読書です!!

皆様、良い週末を!!

BGM
LONDON NIGHT/ラフィン ノーズ




Android携帯からの投稿