Life’s A gas | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






来月の28日(土)京都、29日(日)大阪 和泉府中にて!!

元SHEENA & THE ROKKETSの“ナベさん”事、渡辺信之さんの50歳アニバーサリー ライブがあります!






私は、大阪の方へ参加する予定です!!

ナベさんを囲んでのお正月の新年会の時には、参加者の殆どが各人に宿題を与えられて…。

そうです!ラモーンズの曲を覚えていかなくては、ならなかったのです!

そして、ライブ/パーティ当日は一人づつナベさんとセッションです!!

なんとも、ナベさんらしい企画!!

私達がプロのミュージシャンとセッション出来るなんて、一生にそうある話しではありませんからね!
いや、無いでしょう!

まだ今回は、宿題を頂いてませんが頂いたら新年会の雪辱を果たしますよ!!

なんてね!!
私は、DEE DEE RAMONE STYLEいやtee tee ramone styleでプレイするしかありませんけどね(笑)!

お近くの方は、是非一緒にナベさんをお祝いしませんか?

午後3時くらいからスタートです!!

4000円でフリー ドリンク、フリー フードだと思います!

大阪 和泉府中 イタリアン バー/レストラン ムジカです!!

素敵な1日を元シナロケのナベさんがプレイするアコースティック ラモーンズを!!

絶対楽しいですから!!






関西のシナロケ ファン、ナベさんファンの集い/パーティですのでお気軽に、どうぞ!!


えっ?

なぜ、28日土曜日の京都は欠席なのか?ってですよね(笑)!?

28日は、ちょっとT‐O‐K‐Y‐O Islandへ出張の予定です!!

ナベさん、ごめんなさい!






桃も美味しいですが、アイスも美味しいですよね!





7月!!

楽しみばかりです!!

BGM
Life’s A gas/Ramones

















Android携帯からの投稿