ロックンロールの真最中 | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






今朝、ZIP!と言う情報番組を見ていたら再結成中のプリンセス プリンセスが出演してました!






私は、プリプリの現役時代は

“プリプリなんて FUCK OFF!!”

でしたが加奈ちゃんのVOODOO HAWAIIANSを聞いてから考えを改めました!






う~ん、やっぱり加奈ちゃん、カッコいい!
今も昔も加奈ちゃんだけロック ファッション!!

プリプリも良いですけど来年は是非ともVoodoo Hawaiiansで活動して欲しいです!!






で、テレビを見るでもなく、音声だけ聞いてると次は福山雅治。






私は、福山雅治の音楽は全く分からない人なんですが、彼の飾り気の無いトークと言いますか、雰囲気と言いますか、福山雅治って人は好きです!!


まぁ、彼が私の大好きな“めんたいロック”を好きってところが大きいのでしょうけどね(笑)!!






↑モッズの森山達也と福山雅治の対談。

あまり話は噛み合ってませんでしたけどね(笑)!!

福山雅治の音楽に“めんたいロック”の影響は全く感じませんけど彼がギターを手にするキッカケには、なっているようですね。




Android携帯からの投稿