3つのおめでとう!!“崩れ落ちる前に” | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日、6月21日は、素敵な日です!

まず、一つ目は!!

31年前の今日、日本はエピック ソニー、イギリスではCBS UKと契約し、シングル「崩れ落ちる前に」アルバム「FIGHT OR FLIGHT」で、THE MODSがデビューした記念すべき日です!

今日は、アメンバーのヒゴ ロッカーさんからブログのタイトルと写真まで転送頂きブログ テーマのリクエストを頂きました!






↑転送して頂いたモッズのデビュー シングル「崩れ落ちる前に」

ありがとうございます!!

でも、勿論私も持ってますよ(笑)!!






より少ない流通かも知れない見本盤です!!

勿論、これもね!






モッズ、デビュー31周年ですけど、やり続けてるだけでも凄いのですが、ほぼ毎年アルバムを出してツアーを行って来ています!

これは世界的に見ても、稀でしょう。

全てを出し尽くしてから(森やんが、そう言っていました)、まだこれだけ素晴らしい楽曲が書けるのは凄いと思います!

そして、私の心を揺さぶり続けています。

多分、私の様な思いのモッズ ファンは沢山居る事でしょう。

いつの時代のモッズが好き、と言う個人差は有りますが、私は、今の現在進行形のモッズが大好きです!!


私は、ノスタルジーでモッズのライブに通っている訳ではありません!!

今も本当に思います!

「モッズが好きで本当に良かった!」と。

その思いがある以上は私は、モッズのライブに通い続け、アルバムを買い、聞き続けて行きます!

モッズに出会っていなかったら、今の私は、もっとつまらない私だったでしょう。

ですから私は、モッズのメンバー、歴代のメンバー、スタッフ、歴代のスタッフ、ファン、“ファンだった連中”に感謝します!


それから、もうひとつ!!






日本よりも、むしろ海外で人気や評価が高かったダークサイド ミラーズ。

今日は、そのダークサイド ミラーズのボーカル/ギターのルーシー ミラーさんのお誕生日でもあります!

最近は、お会いしてませんが、私の様なドシロウトのだめ出しも笑顔で聞いてくれます(つうか、何、ダメ出ししとんねん!)!

彼女はシナロケの鮎川さんとシーナさんの三女ですが彼女に親の七光りなんて物は一切感じません。
素晴らしいアーティストです!!


それから、最後に、アメンバーさん二人の今日はスペシャルな日だそうです!!
お祝いは何もあげませんが(笑)末永くお幸せに!!


って、書いてたら!!

着ました!






何とかして行きたいです!!

そして!!

6月21日のスペシャルな日!!

おめでとうございます!!











Android携帯からの投稿