ホワイトデー♡ | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

ホワイトデーハート

そーいえば、そんな行事もありました。
まぁ、我が家は期待できませんがね。ニヒヒ

ティースケさん。。。
バレンタインデーに用意しておいたお菓子は
何を勘違いしたのか会社の人にあげてしまい
自分は食べてないとのこと。アホか!
入院してて動けないから、わざわざ
こっそり母に頼んで用意してもらったのにおーっ!
とまぁ、今年のバレンタインデーはイライラ。


あとは、今年のバレンタインデーは、
超絶イケメンの担当医の先生と
いつもお世話になっている看護士さん達に
チョコレートやお菓子をさしあげました。
うんうん。


そしたらね、
イケメンは違うねお願い


ホワイトデーなので…ウインク


と、イケメン主治医がお返しをくださいました。
わー。さすが先生!!素敵すぎるラブラブ

{65DD5786-1B3E-4887-9B36-A9B41D60C594}
なんと、オシャレキラキラ
マカロンの詰め合わせピンクハート



{1697FD28-531C-4E84-972D-0073AE1D6928}
かわいいーーーハート
食べるの、もったいないお願い


{E061432C-7768-4D6E-8A32-6293EA9EDB64}
どうも有名店のお菓子のようです。
いいねー照れ
うちのティースケには無理な芸当だわニヤニヤ



{7569862D-9816-45FC-BF67-CAA8F9917C48}
オーガニック!
人工甘味料、化学素材使用禁止びっくり
すごーい。
もったいないから、少しずつ食べようニコニコ


WEBサイト見たらさ、
他にも美味しそうなお菓子が目白押し。
退院して元気になったら、お取り寄せしようかな
パウンドケーキがすごく美味しそうルンルン

Impression Web Site

やーばーいーチュー
もうね、最近ね、テレビとか見て
美味しそうな物見ると、羨ましくて堪らないキラキラ
実際、私は食べれないんだけどさ、
おいしそうに食べてる姿っていいよねー。
私は特にギャル曽根ちゃんが大好きですハート
何でも美味しそうに食べるし、頑張り屋さん。
性格も良くて、素敵すぎるー。
テレビでギャル曽根ちゃん出てたら見ちゃうし
YouTubeとかでもギャル曽根ちゃん動画、
見まくりです。笑
あ、なんか、話逸れたわ。


とにかくー、なんか、ほっこりした
ホワイトデーでした。
んでもって、今日はまた腹水穿刺の日だよん。
今日はどうなるかねぇうーん