ティースケの勘違い | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

前回、千原Jrと、ジャルジャルの右側とを間違えたティースケ。

タイ人と日本人のアジアンライフ-千原ジュニア タイ人と日本人のアジアンライフ-ジャルジャル
千原ジュニア。                 ジャルジャル



今日は、さらなる勘違いをしました。( ̄ー ̄;




まずは、いつも新宿駅で巨大駅看板で

タイ人と日本人のアジアンライフ-ナベアツ

世界のナベアツを見て、、、、




あ!鼠先輩だ!!(≧▽≦)




大声で間違えます。




タイ人と日本人のアジアンライフ-ねずみ先輩

本物の鼠先輩はこちら。






今日は、テレビでドッキリ番組を見て、
大笑いをしていたティースケ。



この人を見て、同じように



あ!鼠先輩だ!!(≧▽≦)



と言いました。




タイ人と日本人のアジアンライフ-藤田

トータルテンボスの藤田。(芸人さん)






君は、なんでも、鼠先輩じゃないか!( ̄ー ̄;




と内心思いつつも



タイ人と日本人のアジアンライフ-ナベアツ タイ人と日本人のアジアンライフ-ねずみ先輩 タイ人と日本人のアジアンライフ-藤田
ナベアツ                鼠先輩               トータルテンボスの藤田



意外にトータルテンボスの藤田は、鼠先輩に似てるな・・・。
いや、ナベアツと、鼠先輩を、
たして、割って2にしたら、藤田になるかも・・・(°д°;)





と、ティースケの指摘の鋭さにびっくり。









ちなみに、今、ブログを覗きにきたティースケに
初めて、ティースケの勘違いを説明



え!!!同じ人じゃないの!!!??( ̄□ ̄;)!!






だそうです。(笑)




ペタしてね