TIF!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星



今日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2018 に出演させていただきました!
応援してくださった皆さんありがとうございますラブ


ハートフェスティバルステージ セトリハート
デンジャラスラブ
ヒトシズク
時空のテーゼ~1万光年のKISS~
MC


ハートフジヨコステージ セトリハート
ヒトシズク
禁断デジャブ
デンジャラスラブ
MC


どちらもたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです(♡´艸`)
ありがとうございますハート


いや、もう本当に楽しすぎて!
楽しい以外の言葉が見つからない。。。


3.4年ぶりくらいのTIFですごいテンション上がった!
ティーンズ☆ヘブンでは初めてのTIF!
最高だったね!


私たちは、涼しい楽屋にいたり、バス移動だったりしていただきましたが。

みんなは暑い中、移動も歩いたりで。。。
汗だくだくだよねアセアセ
来てくれて本当にありがとうね。


楽しかった!って声が沢山聞けて嬉しかったです
私達も、楽しすぎてあっという間過ぎた。


朝4時くらいに起きたんだけど、気がついたらもうTIF終わっててびっくりした
そんな風に感じるくらい、あっという間だった!


私たちのために、スタッフさんも総出で暑い中テントでずっと物販してくださって。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

次は。。。
スカイステージとか、SMILE GARDENとか出てみたいな〜
欲張りかな💭

欲張りでもいいか。
欲張っていかなくちゃ!
来年の目標。
また出れるかもわからないけど。
出るよまた。

もっとおっきくなって、また来る。

夢が1つかなった日。
忘れない。

これからもたくさん夢叶えていく!



ではまた明日おねがい

藤沢優衣ガーベラ