私の想い!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



いよいよ明日です。
TOKYO IDOL FESTIVAL2018





ティーンズ☆ヘブンでこのステージに立つこと、ずっと夢でした。


ティーンズ☆ヘブンで夏を迎えるたびに悔しい思いをしてきました。
前のグループの時は出れたのに、ティーンズ☆ヘブンでは全然手が届かなくて。


でも去年、来年は絶対に!
そう決めて本当に今年出演することが出来て、嬉しいです。


去年の今日のブログ。

夢が1つ叶うよ。
こんなにも嬉しいことなんだね。



このステージに立つのに、今ではイベントなどで勝ち抜かないと立てない。
ということもある中で、ティーンズ☆ヘブンは呼んでいただけたことが本当に幸せなことです。
ありがとうございます。


私たちが明日TIFのステージにたてるのは、私たち3人の力だけではありません。
私たち3人の力だけでは絶対に立つことはできませんでした。

でも
私たちのために、考えて、動いてくださった、スタッフさん。
そして、たくさん応援してくださるみなさん。
たくさんの方のおかげで私たちはTIFのステージに立つことができます。

本当にありがとうございます。


私たちはたくさんの方に支えられて、ここまで来ることが出来ました。

最近ほんと思うけど、ここまで続けてくることが出来て本当によかった。
挫けそうになって、正直辞めたいと思った時もあったし。もう無理って思うこともたくさんあった。
そんな思いがあってステージに立つことが嫌だった。

でも、ステージ出たら楽しいんだよ。
本当にこのメンバーで続けてこれてよかった。

まだまだ発展途上国だけど、
明日はティーンズ☆ヘブンの全てをぶつけてきます。

足跡残してくる。
たくさんの方にティーンズ☆ヘブンのこと好きになってもらえるように。


明日のステージは
①フェスティバルステージ 10時15分~
②フジさんのヨコ 12時45分~
特典会14時30分~




暑いから、本当に熱中症は気をつけてください!
水分と塩分しっかり!


楽しむよ。
楽しもうね。

ではまた明日おねがい

藤沢優衣ぶどう