ぶりっつさん | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわ!!

{CEE72047-2F1A-4EA2-AC36-2EE7A03B2C43:01}




オレンジ担当うさぎです!


今日は赤坂BLITZさんにて、Nippon idol cup前夜祭に出演させていただきました!!

{AC8D20A6-ABE4-4382-8654-EC44580FEC5F:01}



来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!


そこでは、新しいカバー曲をやらせていただきました!!
カバーした曲は、ももいろクローバーZさんの「僕等のセンチュリー」をやりました!

みなさん、どーでしたか??
ティーンズ☆ヘブンでは、見たとない可愛らしい曲だったと思います!!


曲中のラブ!ピース!のところで、みんな一緒にやってくださって本当嬉しかったです!😊

12月もこれからなので、またやれる機会があればやりたいですね😊✨

今日見れなかった方々も、12月24日の19時~21時にBSスカパーさんにて今日のライブが放送されますので、そちらをチェックしてください!!



そしてその他にも物販で、たくさんの方々と話せたり「うーちゃん!」「うさぎちゃん!」「ティーンズ☆ヘブンだ!」などたくさん声をかけてくださった方々がいて嬉しすぎて涙出そうになりました!

本当にありがとうございます!

もっとたくさんの方々に知っていただけるように頑張りますので、これからもずっと見守ってくれたら嬉しいです😆💓

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい!

{805E09B6-9B70-44A2-952C-DC585A38A2F6:01}