サンキュー | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

こんばんわー

{B895F24F-829B-4BD2-857E-34FAC6F9EF0F:01}



オレンジ担当のうさぎです!!

今日は、池袋シアターyesさんにてライブがありました!!

来てくださった方々、たくさんの声援ありがとうございます!

今日は、みんなでティーンズパーカー着て踊ったよ💓💓
ゲットしてる方々お揃いだぜ✨✨

{DEA45D7C-359A-4BFA-B4DF-E8171EEC6A25:01}



今日もナイスヘブンでした!!
私のお気に入りの写真↓
{413C32FB-9799-4892-8308-07DEA7FF05E2:01}



ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、11月27日に私関根うさぎは17歳を迎えました💓💓
{EA7C6FE6-0613-4272-9803-BEC986B9645C:01}



花のセブンティーンだぜ✨✨✨

朝起きて、色々な方々からおめでとうメッセージがきてて嬉しかったです😆💓


そして、当日には学校の友達がお祝いしてくれました!!

サプライズしてくれたのですが、方法がすごくて泣きそうになりました😭😭

そのサプライズは、友達が最初に1枚の紙をくれて紙には頭文字と、他の友達の特徴が書いてあって、、、

{C06E63CF-C888-4055-A050-F41E1FB8EF16:01}



その友達を巡るごとにハグとプレゼントをもらうことができて、、

{1809624F-8751-4262-9670-C8CCA1C0A74A:01}


紙が全部揃うとHappy Birthday!の文字ができるって言うめっちゃ素敵なサプライズをしてくれました😆✨

{BF5060F9-3E7C-46D9-AE9F-DBBCEF853779:01}



その時、本当に嬉しかったな✨✨


そして、お家では誕生日ケーキ🎉

{5938B7EA-8F7A-4EC6-8AB7-D22B260096B3:01}



と、おとうさんのバースデーソング笑


私はいろんな人に祝ってもらえてすごく幸せだったし、嬉しかった💓
{E8776EDB-0AE6-4E40-9596-39B12EA90C83:01}



ライブの生誕も学校のサプライズも家族でのお祝いも本当に大切な思い出だし、宝物です😊😊

本当にみんなありがと!
産まれて来てよかった!!

これからも、こんな私ですが見守っていただけたら嬉しいです🙇🏻💕💕
よろしくお願いします✨

ここで告知!
12月1日
赤坂BLITZさんにてNippon idol cupに出演します!!

入場無料なので、是非来てください!!




それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい!

{3C76C377-E8EB-42FA-8E78-F0175E2F8A6A:01}

ガルフォのさくら💓💓