楽しかったこと¨̮♡ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは\( ¨̮ )/

{5E24176C-CBB8-43EC-9BD4-EBEE97DBFCCE:01}


髪の毛10cmも切った
藤沢優衣です♡♡♡

今日は渋谷CRAWLさんでライブでした!
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました(♡´艸`)

朝はあやめちゃんと2人で

{E0BECAB3-1F24-4F52-9600-9BECC99CC359:01}

夜はフルメンバーでした✡。:*

{A879457E-6341-4D22-AA8A-6B7FE807C517:01}

たくさんの方が一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
また一緒に盛り上がろう!

いぇい٩(ˊᗜˋ*)

今日、夜の出番まで時間があったので
あやめちゃんとデートしちゃった♡
ふたりでツインテールして笑

{2941BF33-DE17-4736-9448-42F13DEEA033:01}

お昼ご飯は一年くらい前からずっーと行きたいって言ってた舞踏のアリス行ったの
すごいかわいいお店で
店員さんもアリス姿だったの¨̮♡
シャチ猫のやつ!笑

{7E5D1743-6B6D-4D45-B1DC-9859B84C2CCF:01}


で、先週からずっーと行きたいって言ってた31行ってアイス食べた♡♡

{20714C29-4F9E-4392-B847-63ED88D25029:01}


行きたいって行ってたところいっぱい行けてもう幸せでした(。☌ᴗ☌。)
まぁ、ほとんど食べてばっかりだったけど←笑
楽しかったです♡♡♡


---------------------------------

今週、舞台観にいってきました!


「大正浪漫探偵譚」

東京俳優市場でお世話になった船橋さんが出演してる舞台!

アクションがかっこよかった!
世界観がすてきでした(*´罒`*)

{4C3EA070-DF86-4DF1-9262-9151205DF1B8:01}


もうひとつは

「ホレロ×サラバ」

こちらも俳優市場でお世話になった
ろんぺーさん出演の舞台!

すごいおもしろかった!
いっぱい笑いました(♡´艸`)

{66046883-835E-4714-B098-FF12BD725CA9:01}


今週はいっぱい舞台観れて楽しかったです♡♡
勉強になりました!!

--------------------------------

明日は高円寺Highさんにてライブがあります٩(♡´³`♡)۶
明日はいろりんがおやすみなのですが
みなさんぜひ遊びに来てください♡♡

では、今日は写真がいっぱいですがこのへんで!
おやすみなさい✡。:*


{20C2002B-8623-4F38-A8BF-2E3EAEABA1EE:01}

みんなで食べたよ!!笑