▷やっほ~◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわ\(^^)/

あやめだよぉヽ(;▽;)ノ

{E60A7804-CE90-41FD-A9EB-829C7B3602CA:01}

今日わ宣材写真撮影だったょ( ´ ▽ ` )ノ

いつも自分でわやらない
髪型,化粧やってもらった✧ \\(°∀°)// ✧

久しぶりの写真撮影だったから
証明とか眩しく感じたょっ。笑

でも無事撮影も終わり
久しぶりにストリートにも
いけましたぁっ(`・ω・´)ノ♡

久しぶりにいつめんがみんな揃った
ストリートのレッスンすごぃ
楽しかったのぉっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

やっぱいつめんって最高っ(^^)♡

そして学校でわ
教育実習生がクラスにきてて
今日が最後の日でしたっヽ(;▽;)ノ

先生わ毎日笑顔で話しかけてくれたり,
連絡事項をいう時とかも
緊張とかしてるだろうに
笑顔を絶対に忘れないそんな先生でした。

先生にわクラスみんなで
色紙書いてあげたのっ\(^^)/

色紙渡す時も,
先生が最後話してくれた時も
先生泣いててちょっと
嬉しくなったっ( ´ ▽ ` )ノ

情報を担当してる先生で
あたしたちに今教えてくれてる先生に
すごぃ憧れてるみたいっ(`・ω・´)ノ♡

だからその先生みたいになれるように
頑張ってくださいっ応援してます!
って伝えてきたょっ٩(๑^o^๑)۶↑

そしたらみんなも頑張って
いい道に進めるといいねって
言ってくれたっ(∩´﹏`∩)\♥︎/

短い間だったけど
すごぃ楽しかったなぁ~(^^)★゛

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

明日わ渋谷CRAWLさんにて
昼と夜ライブがありますっ(^^)

昼わまた優衣と2人での
出演なので応援宜しくお願いしますっ!

{77D0602D-9A81-4626-AA19-EBAA16CA5CBF:01}

緊張するなぁ(´・ω・`)

夜わ4人だよっ\(^^)/

{8EEEF3A9-1E2F-4BDD-B5A1-D4A899E9E021:01}

是非是非お待ちしてますっ٩(๑^o^๑)۶

時間などの詳しい情報わ
Twitterをご覧下さいっ★゛

でわでわまたねっ( ´ ▽ ` )ノ

{72C65CAC-BCED-4A8A-AE48-65E76CC04C83:01}